『デジカメキャノンパワーショットs20をwin8のパソコンで』のクチコミ掲示板

2012年 4月 5日 発売

PowerShot A810

光学5倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 PowerShot A810のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot A810 の後に発売された製品PowerShot A810とPowerShot A1400を比較する

PowerShot A1400

PowerShot A1400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:150枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A810の価格比較
  • PowerShot A810の中古価格比較
  • PowerShot A810の買取価格
  • PowerShot A810のスペック・仕様
  • PowerShot A810の純正オプション
  • PowerShot A810のレビュー
  • PowerShot A810のクチコミ
  • PowerShot A810の画像・動画
  • PowerShot A810のピックアップリスト
  • PowerShot A810のオークション

PowerShot A810CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 5日

  • PowerShot A810の価格比較
  • PowerShot A810の中古価格比較
  • PowerShot A810の買取価格
  • PowerShot A810のスペック・仕様
  • PowerShot A810の純正オプション
  • PowerShot A810のレビュー
  • PowerShot A810のクチコミ
  • PowerShot A810の画像・動画
  • PowerShot A810のピックアップリスト
  • PowerShot A810のオークション

『デジカメキャノンパワーショットs20をwin8のパソコンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A810」のクチコミ掲示板に
PowerShot A810を新規書き込みPowerShot A810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot A810

クチコミ投稿数:41件

パソコンを新しく変えました。


win8・64bitですがデジカメ・キャノンパワーショットS20に直接usbをつないでも画像が見識されません。
なにもダウンロードしていないからだと思いますが
なにをダウンロードしてどういった方法でデジカメの画像をパソコンに取り込めばよいのか全くわかりません。

デジカメについていたディスクはかなり古いのでwin8には対応していません。
メモリはコンパクトフラッシュです。


どなたか詳しい方がいれば教えてくださると助かります。

書込番号:16037667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2013/04/20 12:51(1年以上前)

S20ってこれですか?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=00500210035

古いカメラですので、カメラをパソコンに認識させる方法ではなく、
コンパクトフラッシュにも対応したカードリーダーを別途購入する方が良いように思います。

書込番号:16037722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/20 13:01(1年以上前)

USB3.0 I/Fに繋いだとかでドライブ認識しないとか。

書込番号:16037757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/04/20 13:57(1年以上前)

とうの昔に使わなくなったけどS20は持ってます
当時、パソコン接続キットなるものも高い金額出して買った記憶があります

カードリーダーにカード(CF)を差し込んでパソコンに接続して読み込ませるのが簡単だと思います
http://kakaku.com/item/K0000383203/

http://kakaku.com/pc/card-reader/

書込番号:16037931

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2013/04/20 16:45(1年以上前)

皆様ありがとうございました。



また試してみたいと思います。

書込番号:16038484

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/04/20 17:16(1年以上前)

解決済みですが… (^^ゞ

私もカードリーダーの使用をお勧めします。
デジカメ本体のバッテリーの消費もなく、高速転送です。

書込番号:16038599

ナイスクチコミ!1


B_E_Rさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/20 23:59(1年以上前)

Win XP では どうでしたか?

書込番号:16040238

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/04/22 16:40(1年以上前)

しおしお谷さんの書き込みでスレ主 ぽんた♪mmさんが気がついていないようなので、追記します。

書き込み製品の場所間違ってますよ。

価格.com - CANON PowerShot S20 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210035/#tab

既に解決しちゃってますが、一応。

書込番号:16046478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A810
CANON

PowerShot A810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 5日

PowerShot A810をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング