『目が疲れる』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]

無線LANアダプターに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型 スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]

『目が疲れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

目が疲れる

2013/02/05 20:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]

スレ主 雪童子さん
クチコミ投稿数:6件

画面への映り込みがひどく目が疲れます。少し前に買ったパナのテレビはかなり押さえられていたのに。ベゼルへの映り込みもうっとうしい。

書込番号:15721914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/02/05 20:38(1年以上前)

明るさを抑えてみてはいかがですか?
液晶テレビは明るさが明るすぎて発色もきつく感じるから
明るさを抑えてやるだけでも目の疲れ具合は解消できる
かもしれませんよ。

書込番号:15722092

ナイスクチコミ!4


スレ主 雪童子さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/06 23:46(1年以上前)

配線クネクネさんアドバイスありがとうございます。
明るさを抑えたらさらに映り込みがはっきりし画面が見にくくなりました。特に昼間は映り込みと映像がごちゃごちゃになります。

書込番号:15727849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/02/07 15:06(1年以上前)

昼に日差しが入るなら、レースのカーテンで日差しを和らげることで、映り込みをへらせませんか?
もしくは、40インチまででているエレコムの液晶モニターの映り込み軽減フィルム(スマホ用フィルムのPCモニター版のようなもの)を貼るか、
液晶画面保護ガード(アクリル板)に映り込み軽減のものが、アマゾンなどで、32インチ用なら4、000円程度で買えますよ。

書込番号:15729957

ナイスクチコミ!0


スレ主 雪童子さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/07 21:29(1年以上前)

エックスピストルさんありがとうございます。
保護ガードの購入を検討いたします。

書込番号:15731378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-L32ET5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング