液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]
この機種に限ったことではないんですが早見再生はできますか?
パナ、ソニー、シャープ辺りで検討しています
早見再生出来る場合1.3倍速など具体的に教えて欲しいです
よろしくお願いします
書込番号:15782237
1点
早見再生は1.3倍速です。
リモコン右下の再生ボタンを長押しで出来ますよ(^^
書込番号:15786150
![]()
2点
ありがとうございます
DIGAの早送りボタンで1.5か1.6倍速再生という機能はTVでもありますか?
早見再生はSONY、SHARPでもありますか?
書込番号:15786793
2点
USB- HDD接続時での音声付き早見再生は、1.3倍速にのみ対応しています。
DIGAのような1.5倍速早見再生はありませんでした。
早送りボタンを押せば、音声なしの早送り再生が5段階で出来るようになっています。
もちろん、対応DIGA接続時にはビエラリンクの働きによってDIGAの1.5倍速早見再生を
本機の早送りボタン一段目で出来るようになっています。
他のメーカーのことは、実際に確認できてないので分からないです、すみません(^^;
書込番号:15787652
![]()
1点
「パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/11/15 0:10:40 | |
| 10 | 2015/10/15 16:28:39 | |
| 6 | 2015/08/08 12:52:40 | |
| 5 | 2015/05/20 11:18:29 | |
| 4 | 2015/04/18 14:59:56 | |
| 3 | 2015/04/06 21:07:15 | |
| 11 | 2014/05/30 15:24:10 | |
| 0 | 2014/03/09 16:59:55 | |
| 2 | 2014/01/19 21:40:29 | |
| 0 | 2013/12/01 20:08:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







