『同じ98000円なら』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

無線LANユニットを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ] の後に発売された製品スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]とスマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月26日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

『同じ98000円なら』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

同じ98000円なら

2015/04/05 11:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]

クチコミ投稿数:6736件 スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]の満足度5 楽天ブログ 

予算は整ったので後はTH-43CS650の価格次第ですが、Amazonで中古のTH-L42DT5を見つけました。こちらも98000円(+配送料)でほぼCS650と同じ価格です。去年もDT5は買おうか悩んで結局は42Z8にしてしまったのですが、再びDT5も良いのでは思い悩んでいます。

もちろんDT5は2012年製と、私が愕然としたTH-L42FT60の前の機種なので画質が良い(FT60はブロックノイズが激しく目立つ)保証はありませんが、唯一の救いはパネルが「IPS+α」と、FT60や以降の機種とはパネルが違うという事です。IPS+αなら色合いが良いとレビューや口コミなどに多数記述があるのでもしかしたら今のLGパネルよりも色合いが良いかもしれないのです。

IPS+αに賭けてDT5にすべきでしょうか?それかやはり今のモデルを買うべきでしょうか?

書込番号:18650368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/04/05 12:49(1年以上前)

スレ主さん特有の色合い問題、解決してないんですね。

DT5にチャレンジして駄目なら、CS650にチャレンジで良いんじゃないでしょうか?。

LGのOLED TVを試して欲しいなぁ。

書込番号:18650679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6736件 スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]の満足度5 楽天ブログ 

2015/04/05 15:16(1年以上前)

解決していないというよりはCS650の色合いがAS650と同じ可能性もあるので(AS650の色合いについてはもう仕方無いため割り切ることにしました)、それならばIPS+αを使っているDT5の方が良いのかと思ったのです。

もちろんLGと東芝は二度と買いませんが。

書込番号:18651142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6736件 スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]の満足度5 楽天ブログ 

2015/04/06 21:07(1年以上前)

やはりやめておきます。ブロックノイズや操作性(AS650より反応が遅いかもしれない)がネックなのでCS650にした方が無難だと思います。

有り難う御座いました。

書込番号:18655446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV-BS80H 1 2015/11/15 0:10:40
HDMI1が壊れた? 10 2015/10/15 16:28:39
音量 6 2015/08/08 12:52:40
Super Hivi Cast 5 2015/05/20 11:18:29
3年前に買っていれば… 4 2015/04/18 14:59:56
同じ98000円なら 3 2015/04/06 21:07:15
2年前の機種は購入検討すべきか 11 2014/05/30 15:24:10
録画用外付けHDD 0 2014/03/09 16:59:55
192kHz/24bit FLACを再生できた 2 2014/01/19 21:40:29
Joshinにて¥99800 0 2013/12/01 20:08:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]」のクチコミを見る(全 745件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング