『年度末に購入☆』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]

無線LANユニットを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ] の後に発売された製品スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]とスマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]

スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月26日

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]

『年度末に購入☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

年度末に購入☆

2013/04/04 12:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]

クチコミ投稿数:12件

年度末に購入しました。四国、高松のケーズデンキで11万でしたので満足してます☆
たまたまパナの店員さんと交渉できたのですが…嘘か本当か、画質は新製品のDT60より旧型のDT5がおすすめとのことでした。
在庫確認して頂いた時はまだ持ち帰りできそうでしたよ☆

書込番号:15976426

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/04/04 18:20(1年以上前)

DT5の方が、画質が上なのは、本当です。

書込番号:15977382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/04/04 19:00(1年以上前)

本当です。

液晶パネルが日本Panasonicから韓国LGに変わってしまいました。

これでは液晶ビエラを買う理由が無いです。

スレ主さんは滑り込みセーフです。

書込番号:15977524

ナイスクチコミ!2


now37さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/06 13:59(1年以上前)

DT5が日本パネル最後です。
今日、量販店の方もDT5をすすめていました。DT60なら他のメーカーの方がよいと。

書込番号:15984328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV-BS80H 1 2015/11/15 0:10:40
HDMI1が壊れた? 10 2015/10/15 16:28:39
音量 6 2015/08/08 12:52:40
Super Hivi Cast 5 2015/05/20 11:18:29
3年前に買っていれば… 4 2015/04/18 14:59:56
同じ98000円なら 3 2015/04/06 21:07:15
2年前の機種は購入検討すべきか 11 2014/05/30 15:24:10
録画用外付けHDD 0 2014/03/09 16:59:55
192kHz/24bit FLACを再生できた 2 2014/01/19 21:40:29
Joshinにて¥99800 0 2013/12/01 20:08:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]」のクチコミを見る(全 745件)

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング