『ヤマダ電機で98000円 これは買いですか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]

無線LANユニットを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ] の後に発売された製品スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]とスマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]

スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月26日

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]

『ヤマダ電機で98000円 これは買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマダ電機で98000円 これは買いですか?

2013/04/14 17:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]

クチコミ投稿数:7件

ふらりと入ったヤマダ電機で店頭表示「128000円更に値引きします」。店員に10万円切りますか?と聞くと一度引っ込ん98000円一発回答。展示品でなく新品在庫あり持ち帰りOKだが配達だと4日後位。即決せず一時帰宅しましたが98000円は買いですか?ヤマダ電機ははじめてなので注意点があればご教授願います。

書込番号:16015681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件 スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のオーナースマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の満足度5

2013/04/14 17:41(1年以上前)

お買い得ですよ!!

私は42DT5ですが…その値段で47DT5は羨ましいです。パナ自前パネルなのでオススメします(^o^)

書込番号:16015722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/14 18:00(1年以上前)

くぅぴぃさん
返信有難う御座います。
名刺を貰っています。
在庫は1台と言ってたので早速連絡してみます。

書込番号:16015807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/14 20:16(1年以上前)

絶対に買いですよ!!

書込番号:16016415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/04/14 23:10(1年以上前)

無料延長保証から、現金の有料延長保証に変更する事を強くオススメします。

書込番号:16017310

ナイスクチコミ!1


黒牛乳さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/15 00:49(1年以上前)

47dt5史上一番の買いですw
無事買えましたか?

書込番号:16017724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/15 22:12(1年以上前)

返信が遅れてすみません。
結論から言うと98000円では買えませんでした。
理由は私は47と思っていたら店員さんは42の価格を伝えたとのことでした。確かに47と42を交互に交渉していたので私の勘違いの可能性もあります。店員さんも大変恐縮して最終的に+12000円の110000円の3Dメガネ付きで決着しました。冷静に考えれば47で98000円はあり得ない価格で、イヤな顔しないで最後まで要望を聞いてくれた店員さんに感謝です。

書込番号:16020778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/04/15 22:33(1年以上前)

エヴァ試作機さん

ちなみにどちらのヤマダで購入されましたか?
私も探しているのですが43型も無くて

よかったら教えて下さい

書込番号:16020877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件 スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のオーナースマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の満足度5

2013/04/15 22:39(1年以上前)

エヴァ試作機さん。どもです(^o^)

ご購入おめでとうございます。
パナの3Dメガネは9000円前後しますので、多少お値段プラスになりましたが…それでも十分お買い得だと思いますよ!!(^o^)


書込番号:16020895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/15 22:39(1年以上前)

すみません。
購入金額は110000円+5800円=115800円でした。

書込番号:16020898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/04/15 23:02(1年以上前)

有料延長保証に変更しましたか?。
してないならした方がいいですよ!。

書込番号:16021047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件 スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のオーナースマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の満足度5

2013/04/15 23:33(1年以上前)

無料保証より有料保証って何回も言わなくても、価値観それぞれ違うと思いますのですが、1度言えば良いんで無いですかぁ(^o^)

ちなみに私はヤマダ電機メインですが…無料保証で十分と思ってますから追い金してまで有料保証入ろうと思いませんが(^o^)

無料保証で(^o^)問題ありますか?


書込番号:16021193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/04/16 00:21(1年以上前)

すいませんでした。
良かれと思ったんですが、しつこかったですね。

パネルが交換になった時に、現在のヤマダ電機の無料延長保証では対処しきれないので有料延長保証をオススメしました。

心配症なんです、ごめんなさい。

書込番号:16021391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件 スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のオーナースマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の満足度5

2013/04/16 08:09(1年以上前)

パンプキンチキンさん。どもです(^o^)

逆に私の方こそ自分の考え押し付けてるみたいなで
ごめんなさい。

書込番号:16021948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/04/16 08:39(1年以上前)

>パネルが交換になった時に、現在のヤマダ電機の無料延長保証では対処しきれないので

誤りです。パネルも保証対象です。問題があるとすれば保証限度額が毎年下がる事です。

書込番号:16022011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/04/16 08:49(1年以上前)

有料長期保証

無料長期保証

無料長期保証は2年目には購入金額の80%まで保証で、その後は毎年10%ずつ下がり5年目は購入金額の50%までの保証となります。

書込番号:16022031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/04/16 09:00(1年以上前)

ごめんなさい。対処しきれない、と書いてあるだけでしたね。

書込番号:16022054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/04/16 20:40(1年以上前)

47インチのパナパネル最後の上級クラスの液晶がこの価格だとかなり満足できる価格ですね^^

42インチだともう少し安くしてほしいですが(汗)

書込番号:16023861

ナイスクチコミ!0


nissypadさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件 スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の満足度4

2013/04/18 17:55(1年以上前)

本日ヤマダ本店で残り3台で購入できました。

価格はこちらのクチコミを見せたところ110000にして頂きました。

有益な情報ありがとうございました。

メガネは残念ながら9000とー歩及ばす"・・・。

欲しい人はお早目に。ちなみに昨日は在庫6でした。

書込番号:16030868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/20 22:47(1年以上前)

こんにちは。
はじめまして。
実はTHL47DT5をヤマダ電機で購入しようと思っているものです。
ただ値段が140000円という事でした・・・

もし98000で購入されたのであればレシートの画像を頂けないでしょうか。
それをもとに値切れればなと思っています。
ぜひよろしくお願いします。

書込番号:16039907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件 スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]のオーナースマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]の満足度5

2013/04/20 22:58(1年以上前)

ttaakkuurrooさん。どもです(^o^)

よく読んでみましょう(^o^)
このスレの書き込みでの最安購入は池袋本店で110000ですね(^o^)

10万切りは42DT5でしょうね(^o^)

どちらにせよ在庫末期ですので早い目に頑張って下さい(^o^)

書込番号:16039958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/04/24 22:23(1年以上前)

解決済みにして逃げないこと。
お礼コメントを書くのはここのマナーです。

書込番号:16055340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV-BS80H 1 2015/11/15 0:10:40
HDMI1が壊れた? 10 2015/10/15 16:28:39
音量 6 2015/08/08 12:52:40
Super Hivi Cast 5 2015/05/20 11:18:29
3年前に買っていれば… 4 2015/04/18 14:59:56
同じ98000円なら 3 2015/04/06 21:07:15
2年前の機種は購入検討すべきか 11 2014/05/30 15:24:10
録画用外付けHDD 0 2014/03/09 16:59:55
192kHz/24bit FLACを再生できた 2 2014/01/19 21:40:29
Joshinにて¥99800 0 2013/12/01 20:08:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]」のクチコミを見る(全 745件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-L47DT5 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング