『最安値が…(^。^;)』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]

無線LANユニットを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ] の後に発売された製品スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]とスマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]

『最安値が…(^。^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

最安値が…(^。^;)

2012/04/23 14:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]

クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

毎日のように値下がりしておりますね(^_^;)このまま行くと、オリンピック開催直前までに、十万円を切るんじゃないかと… (^。^;)(^O^)期待が高まってきましたo(^-^)o …東芝の42Z3にほぼ決めてましたけど、本当に後3ヶ月余りで10万円を切るなら、候補に上げてもいいかも…(^_^;) ……ブルーレイは、パナソニックの710だし…(-o-;)

書込番号:14475166

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/04/24 00:36(1年以上前)

ブルーレイレコーダー710買っちゃいましたから、次は、40〜42インチの液晶テレビですよ(^。^;)… 710は、4万を切れば即購入…でしたけど、液晶テレビは、オリンピック開催までに購入…と、後3ヶ月余りと期限付きなんですよ(^。^)(^O^)

書込番号:14477712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/04/29 13:48(1年以上前)

…4月末で、最安値が13万3千円台、こりゃ、5月一杯で確実に13万円を切るな(^_^;)…後3ヶ月で、十万円を切れば、東芝の42Z3の強烈なライバルになりますな(^∀^)ノ

書込番号:14498647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/09 05:48(1年以上前)

価格推移グラフを見てビックリ
4月27日に13円になってる
13万****円のタイプミスなんだろうが、その瞬間を捕らえたラッキーな人がいたらコメントを寄せて欲しい
何の滞りも無く購入できたかどうか
ううううううううんんんんんん、、、、、うらやましい

書込番号:14540054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/05/09 09:18(1年以上前)

…本当ですね!(°□°;)(◎o◎) …… …… でも、こういうのは、ゲット出来るんでしょうか?(・_・;) …… タイプミスだから、キャンセル… って事にならないのでしょうか?(・o・)ノ …… ま、なにはともあれ、今月中に最安値が11万円代に突入しそうですな(^_^;)o(^-^)o

書込番号:14540404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件 博多のケイタロウ 

2012/07/08 14:04(1年以上前)

…むむむ(-.-;) オリンピックまで、1ヶ月を切ったのに、やっと12万を切っただけ… 完全に期待外れ…p(´⌒`q) やはり、テレビメーカーにとっては、オリンピックは稼ぎ時なんでしょうね(-o-;) …………この機種は諦めましょう(∋_∈)

書込番号:14780109

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV-BS80H 1 2015/11/15 0:10:40
HDMI1が壊れた? 10 2015/10/15 16:28:39
音量 6 2015/08/08 12:52:40
Super Hivi Cast 5 2015/05/20 11:18:29
3年前に買っていれば… 4 2015/04/18 14:59:56
同じ98000円なら 3 2015/04/06 21:07:15
2年前の機種は購入検討すべきか 11 2014/05/30 15:24:10
録画用外付けHDD 0 2014/03/09 16:59:55
192kHz/24bit FLACを再生できた 2 2014/01/19 21:40:29
Joshinにて¥99800 0 2013/12/01 20:08:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]」のクチコミを見る(全 745件)

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング