液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]
自分なりに検索しましたが、出てこなかったので質問します。
パナホームページ上にある推奨HDD以外に「42DT5で使用可能な外付けHDD」は何がありますか?
書込番号:15127847
1点
このテの質問は頻出です。
結論としてはUSB HDDはメーカー品だろうがバルク品だろうが使用可能です。
自己責任での利用になりますが。
書込番号:15127904
3点
自己責任なのは分かります。
ただ今回は、42DT5で実際に推奨HDD以外で使用している人がいたとして、何のHDDを購入し問題なく使用できたかを知りたかったのです。
言葉足らずでスミマセン。
書込番号:15127917
2点
別に何を使っても問題は起きませんけどね。
録画可能なVIERA3台、REGZA1台はすべて動作確認外のUSB HDDですがフツーに使えています。ポータブルタイプも問題なしです。
特に気にする問題でもないです。まあ人によるんでしょうが。
書込番号:15127957
![]()
2点
なるほど。
そうですよね。使えないはずがないですよね。
でもポータブルタイプも使えるのはビックリしました!
ちなみに、その場合は当然、電源供給はTV側からですよね?
書込番号:15127972
1点
ポータブルタイプなら給電はTVからですね。
ポータブルタイプをTVの録画用に使用することには、安定性の面で疑問を持つ方もいますし私もそれを否定はしませんが、私の環境ではノートラブルです。
書込番号:15128005
![]()
1点
「パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 1 | 2015/11/15 0:10:40 | |
| 10 | 2015/10/15 16:28:39 | |
| 6 | 2015/08/08 12:52:40 | |
| 5 | 2015/05/20 11:18:29 | |
| 4 | 2015/04/18 14:59:56 | |
| 3 | 2015/04/06 21:07:15 | |
| 11 | 2014/05/30 15:24:10 | |
| 0 | 2014/03/09 16:59:55 | |
| 2 | 2014/01/19 21:40:29 | |
| 0 | 2013/12/01 20:08:24 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







