『後継機?』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT920

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT920のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT920の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT920のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT920のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT920のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT920の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT920のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT920のオークション

スマートディーガ DMR-BZT920パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT920の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT920のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT920のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT920のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT920の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT920のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT920のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT920

『後継機?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT920」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT920を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT920をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機?

2012/09/14 22:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT920

クチコミ投稿数:35件

この機種の後継機はまだ出ないのでしょうか? 例年だと8月発表・9月発売のようですが。

書込番号:15065660

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/09/14 22:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/09/14 22:10(1年以上前)

例年なら、価格コム登録店で、この時期には春モデルを扱っている店舗が少なくなっているの
ですが、今年はまだ沢山の店舗が春モデルを取り扱っています。

もしかしたら秋モデルは出ない可能性もあります。

書込番号:15065715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/14 22:59(1年以上前)

720の後継機を買おうと思っているのに、まだ出なさそうですか?
でも、ヨドバシでは、価格がだいぶ下がってる感じなんですけどね。

書込番号:15065985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/15 13:00(1年以上前)

10月第一週に幕張でCEATECが開催されますので、バナもソニーもそのタイミングで発表が有ると個人的には期待しています。

書込番号:15068203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2012/09/15 13:09(1年以上前)

幕張のCEATEC・レコーダー部門で今のところ出展予定はSONYと三菱だけだそうです。

書込番号:15068225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/15 14:13(1年以上前)

mami_rさん

もう、そこまで情報が出ているのですか?
パナレコは出展予定がないのですか・・・

920系のAVC問題の打開策が先決で、新機種は冬(12月?)から春先(3月?)まで
発表は先送りなんですかね。

書込番号:15068427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/09/15 14:22(1年以上前)

パナ機はAVC問題を解決できなければ新型投入は難しいと思っています。

機能的にはある程度完成の域に来てると思うので、現行モデルを引っ張っても
他社に比べ機能が劣っているといった訳では無いですし。

レコーダーも昨年比販売台数が大きく減っているので、パナも半年ごとのモデルチェンジする
余力が無くなってきていると思います。

書込番号:15068458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/09/15 23:24(1年以上前)

皆様、有用な情報をありがとうございました。勉強になります。

秋の新型投入の可能性は低い、ということですね。

書込番号:15070718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/28 19:21(1年以上前)

某電器店でpanaのメーカーの人と話した時に、新製品は10月中旬発売予定と言ってました。
ソニーも10月中旬なので、それに合わせるのかもしれませんね、
ただ、詳細はまだ知らされていないようでした。
10月中旬発売が本当であれば、週明けには発表にならないと、時間的に厳しいですよね。

書込番号:15133537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/28 19:34(1年以上前)

パナ プレスリリース
CEATEC JAPAN 2012 パナソニックブースの展示概要とみどころ
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/2012/09/jn120927-1/jn120927-1.html

>■展示コーナー
>・スマートAV:スマートフォンやAV機器との連携で更なる使いやすさの向上を実現した
>スマートビエラ、スマートディーガなど、ネットワーク機能を強化した
>最新のデジタルAVC商品を紹介します。

とあるので一応DIGAの展示は有るみたいですね。
新型か既存製品かは不明ですが。。。

書込番号:15133587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/09 21:07(1年以上前)

なかなか新機種が発売されないため、別の電器店2店で確認したのですが、11月中旬発売に延びたそうです。どこまで本当かわからないですが、中国の問題(尖閣?)で、生産が追いつかないと、1店の店員は言ってました。
もう少しの辛抱のようですね。

書込番号:15182649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/10/09 21:25(1年以上前)

>中国の問題(尖閣?)で、生産が追いつかないと、1店の店員は言ってました。

現行機ではBRTとBWTが中国製、BZTが日本製ですので、数が出る売れ筋機の生産に
影響が出ているのかも。

書込番号:15182727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/09 21:32(1年以上前)

でも、中国問題が関係しているとしても、例年なら既に○○月発売予定と報道発表位はしますよね。
今日聞いた電器店の1店では、ディーガが処分価格のような札がかかって、値段が下がっていました。
この店舗は、旧製品をほとんど置かない○○カメラなので、秋に出るのは間違いないと思います。

書込番号:15182766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/03 21:31(1年以上前)

2012/11―12のパンフレットですが、BZT920の横に赤星がついてしまいましたね。

書込番号:15290721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT920」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT920
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT920

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT920をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング