『長時間録画モードの画質は?』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『長時間録画モードの画質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

長時間録画モードの画質は?

2012/02/22 20:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

スレ主 pibe10さん
クチコミ投稿数:217件

長時間録画モードは、前モデルと比較して、画質向上してるでしょうか?
あまり、変わらないようであれば、安くなった前モデルという選択肢もありますし・・・
新モデルが必ずしも画質向上してるわけではないのは、数年前に実際に複数機種比較して、経験してますので、実際に比較されたかた、教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:14190214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/22 21:39(1年以上前)

もう、納品されてる方はいるんですかね?

書込番号:14190484

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/02/23 06:55(1年以上前)

*10シリーズも*20シリーズも基本最大15倍モードで、*20シリーズが21分割で細かくされてるだけで、最大15倍モードの画質は同じだと思いますよ。

飛躍的に画質が良くなっていれば、必ずカタログや宣伝でのうたい文句にするはずです。
画質向上をうたっていない以上、向上はしていないとみるのが普通だと思いますよ。

ですから、私は今回の新機種には購買意欲はわきませんね。
次回の秋モデルが『マルチタスク時のDR変換規制』が無くなるのを期待して待ちますね。

書込番号:14191947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/02/23 08:37(1年以上前)

>長時間録画モードは、前モデルと比較して、画質向上してるでしょうか?
>あまり、変わらないようであれば、安くなった前モデルという選択肢もありますし・・・

画質の向上は、あまり期待しないほうがいいのでは?
安い前機種があるうちに購入する事をお勧めしますが、810で酷評だったリモコンが
少し改善されているみたいです。

ただカーソルに、穴ぼこができただけなのかもしれませんが…

書込番号:14192129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/02/23 20:17(1年以上前)

>次回の秋モデルが『マルチタスク時のDR変換規制』が無くなるのを期待して待ちますね。

激しく同意!!
なのですが・・・
わたしは待ちきれず、安くなったBZT810を思わず買っちゃいました(笑)

>あまり、変わらないようであれば、安くなった前モデルという選択肢もありますし・・・

刻んだことで一番最適なモードを見つけることが出来るかもしれませんが
解像技術が上がったわけではないと思われるので、刻んだAVCが必要なければ安くなったBZT810でも充分だとおもいますよ!
画質重視ならなおのこと・・・
もしくはBZT910も考慮に入れてみては?

書込番号:14194219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング