『BZT820の購入』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『BZT820の購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BZT820の購入

2012/05/26 19:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

BZT820の購入を考えています。
通販でもいいのですが、ポイントがあるので
ビックカメラかヤマダと思っていたので、
ここ1か月ほど値動きを見ていますが、通販は少しずつ下がり
現在63000程になっていますが、量販店はほとんど変わらず
9万前後します。
なぜこれほど価格差があるのでしょうか?
店の維持費・人件費等だけで3万の差があるのでしょうか?
今のままの状態が続くのなら、通販にしようと思っていますが、
いかがでしょうか?
今まで待ったので次期製品まで待つか?

書込番号:14608149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/05/26 21:20(1年以上前)

>通販でもいいのですが、ポイントがあるのでビックカメラかヤマダと思っていたので、

今ヤ〜マダで長期保証付けて買うのは損するからまだビックの方がマシ(でもヨド/ヤ〜マダ以上
ケーズ未満程度だけど)


>今まで待ったので次期製品まで待つか?

待つのは勝手だけどコレいつ出たか知ってて言ってる?(新型出るのは早くて秋か来年になるぞ)


>ここ1か月ほど値動きを見ていますが、通販は少しずつ下がり現在63000程になっていますが、
量販店はほとんど変わらず9万前後します。なぜこれほど価格差があるのでしょうか?
店の維持費・人件費等だけで3万の差があるのでしょうか?今のままの状態が続くのなら、
通販にしようと思っていますが、いかがでしょうか?

さあ?、ネット関連除けば型落ちの方が美味しいから通販で買うなら810にすれば。

書込番号:14608487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hpakouさん
クチコミ投稿数:233件

2012/05/27 00:27(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
>待つのは勝手だけどコレいつ出たか知ってて言ってる?(新型出るのは早くて秋か来年になるぞ)
確かに秋までは待てないので、810も含め検討してみます。

書込番号:14609304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/27 02:01(1年以上前)

量販店の量販の価格は仕方が無いですね。狙うなら処分時でしょう。

念のため、万が一D4端子をご活用でしたら、810限定になります。
(ただし、解像度制限あり)
その他、810の無線リモコンは絶対にx20系(920共通)の部品を取った方が後悔しないと思います。

書込番号:14609559

ナイスクチコミ!1


桜新町さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/27 08:55(1年以上前)

先週、BZT820を購入しました。

BZT720の掲示板でLABI池袋50000円のポイント20%5年保証と書かれていたので
ここが安いかと思いLABI池袋でBZT820の交渉をしたら
すぐに80000円ポイント20%カード支払いの条件になりました。
5年保証はのサービスは無理、+4000円と言われました。
交渉のうまい方なら、多分5年保証もつけてくれるのでは・・・

結局、この条件で購入しました。
おそらく他の量販店でも同じ程度にはすぐにしてくれると思います。

書込番号:14610194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/05/27 12:13(1年以上前)

>LABI池袋でBZT820の交渉をしたらすぐに80000円ポイント20%カード支払いの条件になりました。
5年保証はのサービスは無理、+4000円と言われました。交渉のうまい方なら、多分5年保証も
つけてくれるのでは・・・

ヤ〜マダがこんな事になってるって知ってる?、

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14544609/?cid=mail_bbs

書込番号:14610859

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング