『MEGAドンキにて』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『MEGAドンキにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

MEGAドンキにて

2012/07/15 05:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

スレ主 red-bullさん
クチコミ投稿数:73件

本日MEGAドンキで購入
全国30店舗で明日まで実施中との事
価格\64,800- 
ドンキ・ギフトカ−ド5,000-分付
ギフトカ−ドでDR120DALC100PUE(DVD-R) 1,980- を3ケかいました。
価格.comでは2,680-なのでギフトカ−ドも有効につかえたかと
自分なりには満足しています。

書込番号:14808982

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2012/07/15 22:00(1年以上前)

red-bull さん

価格コムの最安値と同レベルで、さらにギフトカード五千円分貰えるのであれば、かなりお買い得だと思います。

よってナイス一票入れさせていただきます。

書込番号:14812167

ナイスクチコミ!1


bunさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 スマートディーガ DMR-BZT820のオーナースマートディーガ DMR-BZT820の満足度4

2012/07/16 11:07(1年以上前)

red-bullさんの条件を引き合いに、千葉のケーズ◯ンキで価格交渉したら、Panasonic純正のHDMIケーブル1.5メートル(2,000円程度)付きで65,000円ちょうどにしてくれました。5年保証付きです。たまたまPanasonicの販促キャンペーンをやっていて、販促グッズも全部つけてくれました(オリンピックマーク付きの、レジャーシート、大型タオルケット、クーラーボックス、フリクションボールペン2本)。と、ここまでは単なるそこそこ安く買えた、のレベルですが、このあとPanasonicの商品2万円以上お買い上げで一回抽選できますと言われクジを引いたら、なななんと特賞ディズニーランドのペアチケットが当たってしまいました!今年の運を全部使い果たしちゃったかも。

先に所有していた42型のVT3、7型のお風呂テレビME870との相性もバッチリで、特に今までME870のワンセグを我慢して観ていた事が急にフルセグ並みに綺麗になりました。これでお風呂タイムも楽しくなりそうです。

またDiMORAサービスもとても便利ですね!外出先から気になる放送を予約できたり、キーワード登録だけで自動予約できたり、HDDレコーダーを使い始めて10年以上になりますが、かなり理想型になりました。

red-bullさん、良い情報を有難うございました!

書込番号:14814536

ナイスクチコミ!1


★KEIさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/17 02:45(1年以上前)

7/16の夕方に、近くのメガドンキで3台限定の最後の1台をゲットしました。
ちなみに、500円支払ってその場で「家電ごひいきカード」に加入したら、
64,800円から、さらに5%引いてもらえました。
もちろん、5,000円のギフトカードも付いていましたので、大満足です。
red-bullさん、貴重な情報をありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:14818330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング