『撮った番組のフォルダ化について』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『撮った番組のフォルダ化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

撮った番組のフォルダ化について

2013/01/04 20:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

クチコミ投稿数:11件 スマートディーガ DMR-BZT820の満足度3

SHARPのBD-HDW75からの乗り換えです。
SHARPでは撮った番組をそれぞれ妻なり自分なり子供用なりフォルダにて管理できたのですか、
このBZT-820ではそのような機能があるのでしょうか?
いまいち取説を見てもイマイチわからないもので…

書込番号:15570503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/01/04 20:31(1年以上前)

フォルダに近いものとして、マイラベルがあります。
取扱説明書のP.65にラベルの簡単な説明があります。

録画一覧のラベル(タブ)を、マイラベルに設定してラベル名称を好きに変えられます。
(そのラベルを選んでる状態で、サブメニュー−分類ラベル設定)

予約時にマイラベル設定したり、録画済み番組にマイラベル設定することで、
そのマイラベルに番組を入れることができます。

書込番号:15570594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/01/04 20:31(1年以上前)

フォルダというものはパナにはないんですよ。

マイラベルで設定するか
「まとめ」を活用して分類するか、ですね。

書込番号:15570597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 スマートディーガ DMR-BZT820の満足度3

2013/01/05 11:01(1年以上前)

返信ありがとうございます.

マイラベルがフォルダと同等の機能なんですね。

ちなみにこのマイラベルの名前は変えれられないのですか?

たとえば…マイラベル1を太郎 マイラベル2を花子のように。

書込番号:15573442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/01/05 11:09(1年以上前)

>ちなみにこのマイラベルの名前は変えれられないのですか?
>
>たとえば…マイラベル1を太郎 マイラベル2を花子のように。

変えられますよ。
分類ラベル設定時に「名称変更」というメニューが出てきます。

書込番号:15573474

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/01/05 12:01(1年以上前)

個人別で分けるのはマイラベルで出来ますが
ファルダとは違うから
重要な事なら取説でマイラベルの使い方を読んだうえで
どんなものか実機で確認してた方が良いと思います

書込番号:15573703

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 スマートディーガ DMR-BZT820の満足度3

2013/01/05 12:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

今実機で出来ました。

言い訳でしょうが…このごろの取説は分厚すぎて読む気が失せてしまいます。
年なのでしょうか…でも、皆さんのおかげでクリアになりました。

ありがとうございました。

書込番号:15573946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング