『やはり来ましたモニター販売!』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『やはり来ましたモニター販売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

やはり来ましたモニター販売!

2012/02/15 20:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

クチコミ投稿数:1565件

今回もまた、モニター販売の季節が来ました。
 しかし、個人的には見送りかな…
 このクラスでの4番組(スカパー!HD含む)も無くなったようですし…

http://ec-club.panasonic.jp/mall/sense/open/monitor/DMR-BZT920/?utm_source=psmg&utm_medium=mail&utm_campaign=20120215

書込番号:14158488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1565件

2012/02/15 20:46(1年以上前)

 失礼!
 やはりこのクラスでも4番組同時録画でした!
 訂正します。

書込番号:14158522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/17 15:19(1年以上前)

モニター販売の入札下限価格が高すぎる。価格コムより高いじゃん。
ただ今回より5年保証が付くようになったが・・・。
↓          ↓
「モニター販売ご購入者様には、モニター参加の謝礼として延長保証を無料でお付けし、落札価格の10%のショッピングポイントを進呈させていただきます」

それでも高いよ、みんな下限でしか入札しないよ。多分。

書込番号:14166299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件

2012/02/17 15:28(1年以上前)

1年生になったらさん 

>それでも高いよ、みんな下限でしか入札しないよ。多分。

 確かに。
 もう所謂「オワコン」、単なる販売チャンネルの1つですね。

 T、2年前は「発売日にその値段なら良いか…」と思える価格設定だったんですけどね。

 その頃は(モニター募集終了後)「モニター価格より安くならないと買いません」という書き込みもみられました。

書込番号:14166324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6091件Goodアンサー獲得:527件

2012/02/17 15:51(1年以上前)

前回のモニター販売で酷い目にあった者です。
応募される方は自由ですけど、あれはただの通販ですね。
本来のモニター募集は無料で利用でき、期間中は定期的にレポートを提出し、終了後メーカーへ返却または買取と理解しています。

書込番号:14166392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1565件

2012/02/17 15:59(1年以上前)

ひでたんたんさん 
>前回のモニター販売で酷い目にあった者です。
応募される方は自由ですけど、あれはただの通販ですね。
本来のモニター募集は無料で利用でき、期間中は定期的にレポートを提出し、終了後メーカーへ返却または買取と理解しています。

 その通りです!
 モニターってそれが正しい形ですよね?
 これではモニターの名前を借りた単なる販売ですよね。

 それにしても「酷い目」って一体…?
 メーカー直販なのに補償が十分でないとか?

書込番号:14166418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6091件Goodアンサー獲得:527件

2012/02/17 16:15(1年以上前)

スレ主さん、支払金額とHDDプレゼントキャンペーン不可、モニター当選したのにも関わらず当選者側からの取消など不満な点は多かったです。
もう過ぎたことなので蒸し返しませんが、こんな販売を続けるならパナセンスで限定セットモデルでも出せばと思います。HDDに特典映像やリモコンにキャラをプリントしたり。

書込番号:14166464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件

2012/02/17 16:29(1年以上前)

ひでたんたんさん 
>スレ主さん、支払金額とHDDプレゼントキャンペーン不可、モニター当選したのにも関わらず当選者側からの取消など不満な点は多かったです。

 あっ、ありましたね。HDDプレゼントキャンペーン。
 私の場合、直前にBZT600を購入した後だったので、パスしてました。
(ちょっと羨ましく思ってました)

>もう過ぎたことなので蒸し返しませんが、

 でも、事実である事なら、ここの消費者に告知する意味でも書き込む事に意味はあるとおもいますよ。
 「蒸し返し」とは思いません。

>こんな販売を続けるならパナセンスで限定セットモデルでも出せばと思います。
>HDDに特典映像やリモコンにキャラをプリントしたり。

 あっ、それ良いですね。
 そういえば、先日も某キャラクターをプリントした某携帯ゲーム機(所謂限定板)を買いました。
 私はそういうのに弱いです(笑)

書込番号:14166507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング