『ビックカメラ名古屋駅西店 価格』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『ビックカメラ名古屋駅西店 価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ名古屋駅西店 価格

2012/05/13 11:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

BZT720を購入するため、名古屋駅のヤマダ電機LABI名古屋とビックカメラ名古屋駅西店と
ハシゴして、最終価格はLABI名古屋は57,800円ポイントなし、ビックカメラ名古屋駅
西店は54,000円のポイント20%(実質価格43,200円)となり、最終的にビック
カメラで購入しました。
なかなか、量販店でも価格は下がりませんね。

書込番号:14556278

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/05/13 12:51(1年以上前)

…でも、720も、もう実質4万台前半で売買されているのだから、発売日を勘案するのなら、かなりのデフレを感じますが…(・o・)ノ ……710を4万を切って購入して喜んでいたのは、つい2ヶ月ぐらい前の事ですよ(-o-)(-.-)

書込番号:14556432

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/05/13 16:31(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
値引きが十二分で破格と思います。

書込番号:14557028

ナイスクチコミ!0


57M550Tさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/14 14:11(1年以上前)

こちらの情報を元に交渉し、池袋LAVIで50000円+ポイント11%(5年保証付)で購入することができました。
LAVI はポイントなしの処分特価品が出るのでポイント利用を考えた場合有利ですね。

書込番号:14560237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/16 19:40(1年以上前)

>リリー・ラッシュさま

ご購入おめでとうございます。
名古屋のビックは、LABIが出来るまでは殿様商売だった
印象ですが、競合店が出来たので、安くしてきた気がします。

今年の1月か2月にBZT720の発売前に名古屋のLABIで
50000円の12%ポイント(5年保証)で買った者からすると
名古屋では充分な買い物と思います。

書込番号:14568899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/18 10:55(1年以上前)

昨日、LABI池袋に行って交渉したら、50,000円のポイント20%5年保証になったので購入しちゃいました!

とてもいい買い物ができました。

書込番号:14575216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング