ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720
設定項目でrgb出力レンジがあるのですが、エンハンスにして、vieraなどのテレビ側の設定もエンハンスに設定すると画質に変化あるのですか?ps3もフル(エンハンス)にすると色が鮮やかになったので疑問に思い質問しました。解答よろしくお願いします。
書込番号:14971143
1点
DIGAのRGB出力レンジをエンハンス(0-255)してVIERAのRGBレンジもエンハンスにすれば、PS3をフル(にした時と同じように変化しますよ。
書込番号:14971673
1点
ずるずるむけポンさん、返信ありがとうございます。エンハンスの場合、地上波番組やBD、DVDの画質に影響あるのでしょうか。あるならなば、どういうふうに影響するんでしょうか。
書込番号:14972061
1点
4Gamer.net ― 【西川善司】あなたのHDMIが正しく接続されていない可能性
http://www.4gamer.net/games/095/G009575/20090812051/
4Gamer.net ― 【西川善司】間違いだらけのHDMI接続
http://www.4gamer.net/games/095/G009575/20090819064/
4Gamer.net ― 【西川善司】「正しいHDMI接続」の確認方法
http://www.4gamer.net/games/095/G009575/20090825049/
4Gamer.net ― 【西川善司】間違ったHDMI接続だとこう見える
http://www.4gamer.net/games/095/G009575/20090828059/
4Gamer.net ― 【西川善司】HDMI接続,最後の手段
http://www.4gamer.net/games/095/G009575/20090916033/
私の説明よりもこちらの方が間違いないでしょう。
書込番号:14972130
0点
「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/12/12 22:41:05 | |
| 25 | 2022/04/16 14:54:43 | |
| 1 | 2023/09/24 17:01:25 | |
| 6 | 2019/12/26 1:12:44 | |
| 14 | 2019/08/16 13:58:13 | |
| 11 | 2018/04/13 8:11:54 | |
| 0 | 2017/08/20 17:03:57 | |
| 2 | 2016/12/15 7:48:26 | |
| 4 | 2016/08/28 17:15:34 | |
| 0 | 2016/02/28 17:44:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







