『イドサワで42800円!』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『イドサワで42800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

イドサワで42800円!

2012/11/01 20:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

スレ主 jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件

イドサワで42800円で売り出されてます!

これまでと比べても最安値ではないでしょうか?
数日前、1TBモデルの725を買ってしまいましたが
720でも充分という方はチャンスだと思います。
また、送料無料、5年保証は+2500円(自然故障)です。

台数限定!お早めに!

書込番号:15281483

ナイスクチコミ!1


返信する
cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2012/11/01 20:37(1年以上前)

725が売り切れたと思ったら
720になりましたね!
買いそびれた人はチャンス!
1TBと500GBの差で−3000円
納得のいく価格設定のような気がしますね。
http://idosawa.ocnk.net/

書込番号:15281587

ナイスクチコミ!0


pika2さん
クチコミ投稿数:72件

2012/11/02 12:02(1年以上前)

ここって信用できる店ですか?
会員にしか値段見せないって、信用有る店って安心できないと登録できませんσ(^_^;)
ある程度、ここの書込みでも見かけるので大丈夫かな?って気もしますが。

書込番号:15284187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/02 12:41(1年以上前)

先日、ヤマトの延長保証付きで発注をしました。
メールにて、直ぐに受注の連絡、その後、発送の連絡も問題なく入りました。
楽天などで買いもをする際と同じような流です。
商品も、何の問題もなく、予定通り届きました。
(ヤマトの保証書も同梱されておりました)

私が、そもそも信用に足る人間か、この掲示板では???なので・・・
あくまで、私の購入した際の事実関係だけ書かせていただきました。

登録が心配であれば、電話なり何なりで問い合わせてみればよろしいのでは?
(金額に関して、メールや電話受付しているかは不明です)
あとは、ヤフー、ヤフオク、楽天でも商売されているので、
そこのレビューなどを見て、信用できるかどうか判断されてはいかがですか。
いくら安くても、信用できないと感じるお店で購入するのは、良くないです。
これは、店舗でも言えることだと思います。
色々考えて、良い買い物ができるといいですね。
ちなみに、
私は!信用したから買いましたというより、
そこまで考えてませんでした。が正解です。
きっと、脇が甘い人間なんでしょう・・・
色々考えて購入しないとダメですね。

書込番号:15284314

ナイスクチコミ!0


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2012/11/02 12:57(1年以上前)

pika2さんへ
私はここで2台BDレコ買いましたが、
注文して次の日には届きましたよ。
今まで特に悪い書き込みも見たことないから
私的には信用度は高いです。
心配でしたら代金引換があるので
そちらを利用されてはいかがでしょうか?!
ただ
早くしないと
迷ってる間に売り切れますよ。

書込番号:15284374

ナイスクチコミ!1


スレ主 jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件

2012/11/02 13:02(1年以上前)

・昭和21年創業の老舗
・実店舗あり(地元でも割と大きな店舗の模様)
・2008年頃から、価格.comでイドサワでのBDレコ購入報告あり&悪い評判なし
・「イドサワ 詐欺」で検索してもヒットせず
などの状況から、私は購入しても大丈夫だと判断しました。

書込番号:15284396

ナイスクチコミ!1


スレ主 jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件

2012/11/02 13:36(1年以上前)

もっと信頼できるソースが…
井戸沢電機は、そもそもスーパーパナソニックショップ(特約店)でした。
http://map.panasonic.co.jp/sps/detailMap?account=sps&bid=gunma_idosawa-denki

今まで知りませんでした。イドサワさんに失礼でしたね(汗)

Wikipediaより引用:
「SPS(スーパーパナソニックショップ)」に認定される条件は厳しく、「その地域における当該店の特性、お客様からの評価について自己診断をし、さらに中期計画・実需等の情報をパナソニック側と共有。仕入れについては買い取りとし、予め設定した売り上げ目標に見合った量を必要なだけ契約して仕入れ、その分は全て売り切ってもらう(在庫を残さない)という契約思想に発想を転換していく」「系列店間の横の連携(コミュニティ)を弱め、メーカーと系列店は1対1でやり取りする」事を基本としている。

書込番号:15284508

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング