『イドサワで台数限定』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『イドサワで台数限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

イドサワで台数限定

2012/11/16 19:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

スレ主 cooyaさん
クチコミ投稿数:335件

会員価格ですが
今のとこ最安値41300円です。
またまた入荷したみたいですね。
お買い得だと思います。
個人的には1TBモデルの725Kの方が魅力的です。
http://idosawa.ocnk.net/

書込番号:15348899

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 cooyaさん
クチコミ投稿数:335件

2012/11/16 20:10(1年以上前)

自己レスですが
ちなみに725Kは43900円で
HDD容量2倍なのに+2600円しか変わりません。(超お買い得)

書込番号:15348958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/11/16 20:26(1年以上前)

…HDDが二倍で、43900円ですか!(ρ°∩°)\(☆o☆)/… …ムムム(-.-;) イドサワさんでは、710でお世話になっておりますし……(^。^;) ……ソニーのほうに行こうと思っておりましたけど…(-.-;)… …かなり、グラついております…(-o-;) ……ソニーか、パナソニックか… …… ムムム(-.-;)

書込番号:15349045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/16 22:22(1年以上前)

ケイタロウサン。先に42Z3のHDD購入のほうが先でしょう。

書込番号:15349678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/11/16 22:48(1年以上前)

…ですかね…(-o-;) ……メタルきんちゃんの絶対的にお勧めする、42Z3にジャストフィットするHDDは、どれでしょう?(^。^;) …皆さん、それぞれ意見が違うので…(-.-;) ……

書込番号:15349834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/16 23:17(1年以上前)

ここで探したら・・・
http://buffalo.jp/search/tv/

俺はこれの2TBを使用中。もう生産終了だけどね。
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-avu2_a/

携帯から見れなかったらスマン。

書込番号:15349975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/11/17 18:00(1年以上前)

COOYAさんこんばんは今イドサワのホームページ見たら見当たらないのですが在庫切れでしょうか?

書込番号:15353350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cooyaさん
クチコミ投稿数:335件

2012/11/17 19:59(1年以上前)

亀甲縛りさん
残念ながら既に売り切れたようです。
今日の昼頃まではかろうじてあったみたいですが。。。
しかしながらこの調子だと
再入荷もありえると思うので
こまめにHPのチェックをおすすめします。

書込番号:15353870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/11/19 17:01(1年以上前)

私も見たけど、売切れちゃったみたいです…

書込番号:15362152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/11/19 17:12(1年以上前)

…私が、イドサワさんで710を購入した時も、第2弾か、第3弾の売り出しだったと思います…(-.-) … しかし、何故だか、わかりませんけど…(-.-;)イドサワさんのクチコミは、時々削除される事が有りますね…(-o-;) …たぶん、大手家電量販店からの要請でしょうね(^_^;)

書込番号:15362178

ナイスクチコミ!0


スレ主 cooyaさん
クチコミ投稿数:335件

2012/11/29 19:20(1年以上前)

本日またまたまた
限定ながら
再入荷したようですね!!
微妙に1000円UPしていますが。。。(笑)

書込番号:15409048

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング