『スーパーキッドで38.800円正月特価』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『スーパーキッドで38.800円正月特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スーパーキッドで38.800円正月特価

2013/01/02 06:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

クチコミ投稿数:42件

九州のスーパーキッドで正月特価としてDMR-BZT720が38,800円で出ています。1月2日9時からです。

書込番号:15558536

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/01/02 11:36(1年以上前)

まだ売れ残ってるんだ(過去ログ参照)

書込番号:15559283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/02 13:06(1年以上前)

…ウウッ…(ToT) ……行ったけど…売り切れでした(-o-;) ……でも、情報ありがとうございました(*^o^*)(^。^;) …スーパーキッド田村店の場所が分かっただけでも、よかったです(^-^) …随分と辺鄙な場所に在りますね(-o-;)… こりゃ、かなり目玉が無いと、お客様は呼べないでしょうね…p(´⌒`q) …やっぱりRDさん、死亡確定だの、買い逃し決定だの…あり得んあり得ん…(^。^;) …ここが、商人の勝負勘でっせ!(^o^)/ …今年も何卒宜しく頼んまっせ〜!(;∇;)/~~(^o^)/

書込番号:15559601

ナイスクチコミ!0


mskZ07さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/02 15:53(1年以上前)

九州?(福岡)の「ルミエール」の元日広告にも
DMR-MZT720が\39,980で載ってますよ。

1月2日からの売り出しですが、
台数限定ですので、既に無くなってるかもしれません。

書込番号:15560090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/02 16:05(1年以上前)

…本当ですか!\(☆o☆)/(°□°;) …でも、私んちも、今日2日から初売りで… p(´⌒`q) …店を閉めて、ルミエールに行く頃には… (∋_∈)(-.-;) …参りました…(T_T)

書込番号:15560129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/02 19:36(1年以上前)

…トホホ(T_T) …只今、ルミエールに着いたら、正月三が日は、夜7時までの営業で… (-.-;) …すでに、シャッターは閉まっておりました… (T_T)(>_<)

書込番号:15560798

ナイスクチコミ!0


mskZ07さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/02 20:57(1年以上前)

営業時間、完全に見落してました…。お役に立てず申し訳ないです。

書込番号:15561120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/02 21:07(1年以上前)

…いえいえ、情報ありがとうございました(^。^;) …まだ、希望は捨ててませんので… (*^o^*) … … … … 去年は、私のワガママを我慢してくれた 「弟」 に、ブルーレイ・レコーダーを一台 プレゼントしてやりたいと 思いまして… o(^-^)o

書込番号:15561170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング