『この機種を買おうと思っているのですが』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT620 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT620とスマートディーガ DMR-BWT630を比較する

スマートディーガ DMR-BWT630

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT620パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

『この機種を買おうと思っているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT620」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT620を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種を買おうと思っているのですが

2012/05/21 22:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

クチコミに
HDD容量が多いの(1テラ)を選んで買ったつもりなのに録画モードが「放送品質」しか選べず、それ以下に落すことができないので(今年のモデルから録画品質が落せなくなったと後から知りました)、最長で120時間程度しか録画できません。
うちは画質がいいことより長時間録画できるほうがいいのに…10年前のHDDのほうが長時間録画できるってどういうこと〜?

とあったのですが、録画品質を落としてHDDに録画できないのでしょうか?

このクチコミの方のようにHDDにたくさん録画しておきたいので気になっています
もし録画品質を落として録画できないのでしたら、代わりのおすすめ機種なんかも教えていただけたらありがたいです
テレビがVIERAなのでできたらパナソニック製のレコーダがいいとは考えているのですが・・・
皆様よろしくお願いします

書込番号:14589765

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/05/21 22:43(1年以上前)

それって、TV側からの予約では?
DIGA自身での予約では無いと思いますが。

書込番号:14589839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/05/21 22:51(1年以上前)

レビューの話だったみたいですね。
レビューは、間違いが多いので、鵜呑みにしない方が良いです。

ちゃんと、ダブルで長時間録画できます

書込番号:14589888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5700件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/05/21 22:56(1年以上前)

レビューは商品券目当てや、購入して直ぐに書く人が居るので要注意ですね。

書込番号:14589921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/05/21 23:00(1年以上前)

>録画品質を落としてHDDに録画できないのでしょうか?

このマシン買ったのならなんの問題は無い、ただこのマシンHDD増設出来るからハナッから
見て消し前提の物以外はHDD容量ケチラずDRで録った方が楽だぞ。

書込番号:14589954

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/05/21 23:10(1年以上前)

ああ、あのレビューを見たのですか。
決して機械は苦手なほうではありません。と書いてあったのを見て大笑いしました。

全くディーガに罪はないです。
このレビュー者がi.LINKの仕様を知らないだけですから。

ちなみに、もう一つ悪い点数を付けているレビューがあると思いますが、あちらもあんなに短いことしか書いていないのに、間違いだらけで、先日も訂正の書き込みをさせられたばかりです。

ここのレビューは、コメント機能などがないので間違いが書いてあっても、そのままなのですよ。
それで、時々クチコミの方に質問があり、訂正することが多々あります。
この機種は15倍録モードまで搭載しているので、たっぷり録画できますよ。
ただ、15倍録モードで短い番組を沢山録画してしまうと、最大録画タイトル数が3000なので、それをオーバーすることも考えられます。流石に3000にならないように、不要な番組は消すなりBD化するなりして下さいね。

書込番号:14590016

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/05/21 23:24(1年以上前)

大変残念な事なのですが、価格コムのレビューは玉石混交で、役立つレビューも多いのですが、
思い込みや勘違いによる間違った事を書いたレビューも多く、レビュー全てを鵜呑みにするのは
危険です。

以前は「参考になった」数表示の他に「参考にならなかった」数表示もあり、レビューの
信ぴょう性を示す指針になっていたのですけれど。

書込番号:14590103

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2012/05/22 00:17(1年以上前)

皆様ありがとうございました

安心してこの機種に決めました 
また何かあった時は知恵をお貸し下さい

書込番号:14590370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/22 10:34(1年以上前)

>安心してこの機種に決めました

720を選んだ方が良いと思います。720はHDDは500GBですが3チューナーです。HDD容量はUSB-HDDで対応できますしね。

書込番号:14591407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT620
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT620をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング