『衝動買い』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT620 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT620とスマートディーガ DMR-BWT630を比較する

スマートディーガ DMR-BWT630

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT620パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

『衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT620」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT620を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

衝動買い

2012/07/25 21:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

スレ主 iynbknさん
クチコミ投稿数:11件

三連休最終日の朝、PC内臓TVのB-CASカードが認識されない事態が発生。NECに問い合わせするも改善せず、再セットアップを勧められる。撮りだめしているTV番組があるため断念し、ヨドバシへ走り即決。 選んでる時間ないから仕方なかったけど、ネットで買えば2万も安かったのか〜・・・。返す返すも恨めしいのは1年3か月たらずで壊れたNECだ〜今更だがそもそのB-CASがなければTVみれないってのも納得いかん!!!

書込番号:14856277

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/25 21:19(1年以上前)

他の部屋でB−CAS使用のテレビは無かったんでしょうか?
カード不良なら入れ替えるだけで解決する場合もあります。
カード不良ならちょっと恥ずかしいかもしれないけど街の電気屋さんを
回ってみればカードを有償で譲ってくれたかもしれませんよ。

書込番号:14856337

ナイスクチコミ!0


スレ主 iynbknさん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/25 21:42(1年以上前)

コメントありがとうがざいます。
残念ながらB-CASカードの入れ替え及び放電(PCに接続しているコード類をすべて抜きB-CASカードも抜いてしばらく放置)してもみましたがB-CASの読み取りはできませんでした。

書込番号:14856461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/07/27 01:52(1年以上前)

>街の電気屋さんを回ってみればカードを有償で譲ってくれたかもしれませんよ。

へ〜
B-CASカードって、転売できたんだ。

>B-CASカードの所有権は常にB-CAS社にあります。第三者に転売することはできません。
無断で転売するとB-CAS社の所有権を侵害する不正行為となります。
http://www.b-cas.co.jp/www/faq/card.html#card9

書込番号:14861655

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/07/27 13:06(1年以上前)

>今更だがそもそのB-CASがなければTVみれないってのも納得いかん!!!

B−CAS無しで、新型の地デジ専用機器はTVを見られる様になります。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120725_549160.html

来年4月には全国で新型地デジ専用機器が使用出来ます。

BS/CS110は、当分現行のB−CASが必須なので残念。

書込番号:14862964

ナイスクチコミ!5


スレ主 iynbknさん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/28 00:41(1年以上前)

 >丘珠さん

地デジ専用機があれば地上波はB-CASがいらないんですか!!

次になにかあった時に参考させていただきます。情報ありがとうございました。

とりあえず地デジは7年前に買ったビエラとHDDのディーガがまだまだ元気なのでそちらで視

聴・録画してます。

TV内臓PCはWOWOWをブルーレイで保存したくて昨年購入したのですが・・・まあB-CASが認識で

きない以外はネットも録画済みの番組も普通に見れますのでほっといてます。

WOWOWは衝動買いしたブルーレイディーガで視聴・録画できますから(^^;)

書込番号:14865435

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3173件Goodアンサー獲得:292件

2012/07/28 01:06(1年以上前)

>B-CASカードが認識されない事態が発生

家では 3980円で買った簡易地デジチューナが
差しなおすと 認識するのだけど 数時間放置するとダメに・・・・

という状態が続いたときに
これは本体の接点のバネがゆるいのだと思って 接点の反対側(表側)にコピー用紙を一枚挟んで(カードを紙一枚分厚くして)
使ってます 以来認識不良は 起きていません

書込番号:14865522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT620
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT620をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング