ブルーレイディーガ DMR-BWT620
ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620
パナソニックBDのパンフを見ていますが、後ろの方のページに少し前のモデルと思しきBWT620が紹介されています。メカに弱い素人の私が見比べても違いを認識できません。
違いが殆どないのなら、型落ちの?BWT620でもいいのかなと思います。大きな違いが分かる方、お教え願えればあり難いです。よろしくお願いします。
書込番号:15635798
2点
BWT630と620では、ほとんど機能差も価格差もないと思うので
処理能力の高い新ユニフィエを積んでいるBWT630でいいと思いますよ。
書込番号:15635834
1点
実用上
BWT530はUSB-HDDにAVC録画出来るのが一番大きいと思います
BWT520はDRだけでAVCには後からしか変換できません(実時間)
あとはBWT530はAVCに画質変換する場合の速度が2倍速
BWT520は実時間
逆にBWT520にあったi.LINK(TS入出力 DV入力)が
BWT530はi.LINK(TS入出力)だけになっています
これはDVビデオカメラが無いなら関係ありません
書込番号:15635963
1点
こんにちは
すでに、お詳しい方からのご回答がなされていますが、
こちらも、(以前の書き込みですが、) 少しはお役に立つかもしれませんので、
よろしければ、ご覧になってみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339912/SortID=15308787/#tab
ご参考まで
書込番号:15636301
2点
サムライ人さん・ユニマトリックス01の第三付属物さん、それぞれ有益な情報を有難うございました。加齢と共に根気がなくなり、物事を詳しく比較考量できなくなりました。
やはり新型機はそれなりのプラスアルファがあるのですね。多少の価格差なら新型機の方がいいようですね。
流星104さんのアドバイズも役立ちました。このようなクチコミがあるとは知らずに同じような質問をしてしまい、恥ずかしい思いです。古いスレッド6件だけかと思い込んでいましたが、その下にも更に6件あったのですね。有難うございました。
書込番号:15650914
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/01/02 14:49:14 | |
| 1 | 2024/02/02 20:43:33 | |
| 0 | 2023/12/22 23:34:32 | |
| 8 | 2020/10/08 18:59:03 | |
| 7 | 2017/02/05 11:47:16 | |
| 8 | 2015/06/01 18:16:25 | |
| 10 | 2014/02/18 17:12:47 | |
| 10 | 2013/07/28 11:37:43 | |
| 9 | 2013/07/13 9:07:22 | |
| 24 | 2013/07/15 14:36:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







