『ヤマダWEB』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『ヤマダWEB』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダWEB

2012/06/12 14:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:37件

価格交渉で38,601円+P6パーセント2,317円(36,284円)で購入しました。
安くなってうれしかったです。

書込番号:14672151

ナイスクチコミ!0


返信する
kakakumoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/13 13:34(1年以上前)

情報ありがとうございます
ヤマダWEBでの価格交渉はどうすればできますか?

書込番号:14675937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/06/13 13:42(1年以上前)

こちらを読まれるといいと思いますよ(^^)
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20111031/1038487/?rt=nocnt

あとサポセンもあるので、操作方法は電話で聞くといいと思います。
http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide7.html

書込番号:14675951

ナイスクチコミ!2


kakakumoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/14 18:17(1年以上前)

どちらのサイトを掲載されましたか?
どこも今高くなってきてますよね…

書込番号:14680433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/06/14 18:24(1年以上前)

当時の掲載ショップ名は忘れてしまいましたが、価格.comの最安値掲載店で対応していただけました。
現時点ですとPCボンバーさんが38,200円ですので、以下のURLを提示すれば担当さんによっては良い値引きをしていただけると思いますよ。
がんばってください!
http://www.pc-bomber.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=254660004831100

書込番号:14680453

ナイスクチコミ!1


kakakumoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/14 19:35(1年以上前)

あすたっちさんの近い価格で交渉できました
ありがとうございました!
勉強になりました^^

書込番号:14680697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/06/14 20:23(1年以上前)

いえいえどういたしまして(^^)
ちなみに差支えがなければおいくらくらいになりました?

書込番号:14680861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング