『【価格】同じ市内のヤマダ電機でも…(-_-;)』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『【価格】同じ市内のヤマダ電機でも…(-_-;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

【価格】同じ市内のヤマダ電機でも…(-_-;)

2012/07/06 16:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:20件

6月末に切れてしまうヤマダ電機の商品券を使い切るために、横浜本店へ先週行ってきた。
車を入れようとしたら、本日休業。
え?
ヤマダ電機に休みがあるのか?
よく見ると業者さんがたくさんいる。
店内の改装をしているらしく2日間お休みだと…

仕方なく、同じ市内の上山店へ行った。
PCのバックアップファイルを取りたいので16GのUSBメモリを買った。
ついでに、最近気になっているブルーレイディーガ DMR-BWT520-Kを見た。
通路に山積みされ、49,800円→39,800円に。。。
衝動買いはしなかった。

先週末、横浜本店がリニューアル20%、30%、50%引き
(上得意様のみのダイレクトハガキが来た)
おお、これはディーガがさらに安く売り出されているに違いないと期待して行った。
横浜本店のBDコーナーへ行ってみると、
49,800円(10%pt)となっているではないか。
店員さんを捕まえ、これからいくらになるの?と聞くと。
ポイントが12%ですねって…(-_-;)
おいおいおい、上山店の話をすると店員が慌てて奥に引っ込み店長と相談してきたらしい。
上山店にも裏を取ったらしい。
俺は嘘言わんぞ!
慌てて、39,800円を提示してきたがそれ以上は引けないと…
感じ悪かったので、購入せず。
なにがリニューアルOPENだよ。

ついでがあったので、近くのNojimaとK’sデンキを見たら、
Nojima 39,800円
K's   49,800円

ヤマダ電機は店長の力量で各店価格が違うらしい。
なんだかな〜ヤマダ電機…(笑)

書込番号:14771321

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22件

2012/07/06 16:28(1年以上前)


先月から有料無料問わずに、ヤマダの長期保証の内容が大幅改悪されたのはご存知でしょうか?

ご存知でなければ、カカクコム口コミ掲示板、その他グーグルなど検索してみてください。
検索キーワードは ヤマダ 長期保証 などです

書込番号:14771423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2012/07/06 16:57(1年以上前)

asehygrdko9uyk88765gfgt4rerxryさま

情報、ありがとうございます。
そんなことがあったんですか。
知りませんでした。

私は、昔加入した長期補償 
(年3500円くらいで3000円くらいの商品券が付いてくるもの)
2カ月に1回500円の商品券使わないといけないですが…(^^ゞ
大型家電ならどこで買っても補償するという内容でした。
以前、その長期補償も改定がありすぐに問い合わせたら、
「お客様の補償は2004年に加入されていますので、今回の改定には関係ありません」
と回答がありました。
今は知りませんが…

家で使っている家電はほとんど故障無しです。
いつも家電を購入するとき5%かなんかで5年保証付けますかと聞かれますが、それには入ったことありません。

8年前に買った32型プラズマWooo(当時40万円)が2度ほど画面故障で、このヤマダの補償で助かったことがあります。
修理に来た日立のエンジニアさんは1回5万円ほどかかると言っていました。
まぁ、元は取れているんで…(笑)

書込番号:14771528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/07/06 17:27(1年以上前)

レコーダーは対象外です。

書込番号:14771607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/07/06 17:49(1年以上前)

はい、存じております。
小型家電は対象外ですね。
当時は、32型以上のTV,エアコン、冷蔵庫、洗濯機が対象だったかな???

4,5万円の家電で故障するものは1年のメーカー保証で十分という考えです。
5年経過すると価値は0円ですから…
先日、50型のプラズマTV(2010年22万円で購入)を買取業者に査定してもらったら、2万円でした。(^^ゞ

書込番号:14771674

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング