『送料込み34,980円』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『送料込み34,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

送料込み34,980円

2012/07/27 21:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:19件

いまイドサワで34,980円・・・3万5千円を切ってのでお得では?

書込番号:14864619

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2012/07/27 23:18(1年以上前)

送料一律600では?

書込番号:14865051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/07/27 23:26(1年以上前)

…お得ですね(^。^;)…私もイドサワさんには、710でお世話になりました(*^o^*) … … ブルーレイは、現在710と220を所有しておりますので… もし、220を購入していなければ、またイドサワさんにお世話になったかもしれませんねo(^-^)o…

書込番号:14865091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/28 07:17(1年以上前)

只今イドサワにて購入手続きしました。商品のタイトルは、◆送料無料◆3Dハイビジョンブルーレイディスクレコーダー HDD:500GB ディーガ[DMR-BWT520-K] となっていますね

書込番号:14866015

ナイスクチコミ!0


H5157さん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/28 10:51(1年以上前)

先ほど購入手続きをしました。
ここ半月ほど他の機種や価格推移とにらめっこ。
なかなか購入に踏み切れませんでしたが、ついに購入しました。
情報ありがとうございました!

書込番号:14866685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/07/28 22:05(1年以上前)

購入手続きを最後まですると、送料はしっかりと
無料扱いになりますから、

送料込み34,980円で間違い無いですよ。
私も今回買っちゃいました。

書込番号:14868905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/07/29 01:19(1年以上前)

たぶん・・・絶対・・・底値でしょうね。でもどこかが絶対仕掛けて来るでしょうね。つられて平均価格も下がり出しましたし。週明けが楽しみです。

書込番号:14869642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/08/17 03:03(1年以上前)

…先程、東中洲のドンキに行って参りましたけど…(-.-;) なんと、510も520もおんなじ39800円で、売ってました…p(´⌒`q) ……そんだけ、新製品が駄目で、旧製品が良かったのか…(-.-;) …流石に、710は、見かけませんでしたけど…(-o-;)

書込番号:14945144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング