『Amazonパソコン・家電オンラインショップ Bサプライズで』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『Amazonパソコン・家電オンラインショップ Bサプライズで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:20件

¥ 34,800 + 関東への配送料無料

書込番号:14928958

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/14 11:14(1年以上前)

今、Amazonで検索してみたのですが、37080円になってますね。

http://www.amazon.co.jp/Panasonic-DIGA-HDD%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC-500GB-DMR-BWT520-K/dp/B00775DAGW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1344909304&sr=8-1

Amazonは定期的に価格変動するので買おうと思って次の日見ると値上げしてたりとかよくあります。また、延長保障が付けられないのが最大のネック。

書込番号:14933190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/14 13:35(1年以上前)

オリンピック終了後は2万円台に暴落!!

を唱えている方がいらっしゃいましたよ・・・

書込番号:14933700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/15 05:14(1年以上前)

>オリンピック終了後は2万円台に暴落!!

旧510が数量限定で29800円とかはあるかも知れませんが、520は少なくとも後継機種が登場するまでは無理でしょうね。

また、今年の春モデルはAVC変換に不具合を抱えてるようなので去年の秋モデルを買われた方が無難かと思います。あかたんたんさんが推薦されてる710は私からもオススメです。トリプルチューナーだと重複を気にせず予約できるのでダブルよりさらに便利です。

書込番号:14936505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/15 05:24(1年以上前)

それと、ムーブバックも待たされずスムーズにできますし、春モデルで廃止されたD端子、S端子、光音声も付いてます。

書込番号:14936508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング