『ダビングについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『ダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ダビングについて

2012/08/19 10:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:10件

再放送のドラマを全話録画し、BDにタビングしようとしたのですが、再放送なので月曜日のまとめに1、5話。
火曜日のまとめに2、6話などと。ばらついています。1話から順番にBDに移したいんですが、タビングしようとするとまとめの中から1話を選んで次に5話を選ぼうとすると1話が消えてしまって…
できません(>_<)順番にタビングすることは無理なんでしょうか?
急いでます(>_<)よろしくお願いします。

書込番号:14954517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/08/19 11:15(1年以上前)

消えてしまう?
少し状況が把握しにくいですが

ダビングの選択画面のことですか?

はじめの1話を選択したあと、行を変えて
次にダビングしたい番組を選択していき、並べたい順に行を変えて選択していけばいいです。


聞きたいことが違うかな?(汗)

書込番号:14954587

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2012/08/19 11:20(1年以上前)

おそらく別々のまとめから選択しようとしているのでしょう。

 単に、ダビングしたい番組だけ、一度まとめから外して、
その番組だけのまとめを作るのが、手っ取り早いかと。

 まとめ表示をやめて、全て表示して選択してもいいです。

書込番号:14954607

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/08/19 11:25(1年以上前)

月曜のまとめと火曜のまとめを合体(まとめる)してから
選択すればいくらか分かりやすいと思います

ダビングの順番は好きなように並べる事が出来ます
1〜6を順番通り選択するだけです

1話のリストの上から5話を選択すれば
1話を5話に変更したって操作になります

書込番号:14954623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/19 11:25(1年以上前)

1.各「○曜日のまとめ」にリモコンの蒼ボタンでチェックを入れる

2.リモコンのサブメニューボタンを押す

3.「まとめ番組の作成」を選ぶ

4.各「○曜日のまとめ」が一つにまとまるので、以後詳細ダビング

書込番号:14954625

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/08/19 11:26(1年以上前)

あっ、まとめ外したら探すの大変だからダメ!

各々のまとめを青ボタンで選択してサブメニューでまとめ番組の作成で一つのまとめ番組になって日付順になると思うよ。

書込番号:14954629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/08/19 11:26(1年以上前)

できました!ありがとうございました!

書込番号:14954631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2012/08/19 11:27(1年以上前)

>>1話が消えてしまって…

消えるというのが分かりませんが・・・・

かんたんダビングですか?

全番組表示にして、1話を選択した後、

番組選択終了・続けて番組選択

になりませんか?

並べたい順に「続けて番組選択」をしていけば出来ます。


詳細ダビングなら同様に全番組表示にして、

(3.リスト作成)のとこで 1.2.3.4〜話になるように登録していけば出来ます。











書込番号:14954633

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/08/19 11:33(1年以上前)

あっ!出来たみたいですね!
スレ主さんとかぶってました。

次回から予約する時『詳細設定』を選んで、その中の毎週予約設定で各曜日を選択すれば一つの予約で済みますよ。

曜日単位での指定で予約出来るのがパナ機の特徴でもあるんですよ。

御参考までに!

書込番号:14954652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/08/21 00:09(1年以上前)

>全番組表示にして、1話を選択した後

まとめた意味がなくなりますし探すの面倒ですよ。
付属物さんの書かれたようにまとめ同士をまとめるのが楽です。

書込番号:14961718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング