『電源を入れたい際に砂嵐?みたいなものが表示される(稀に)』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『電源を入れたい際に砂嵐?みたいなものが表示される(稀に)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:150件

先日、購入したのですが電源を入れた際に砂嵐みたいな画面になる事があるのですが故障でしょうか。もう少し様子をみたほうがいいでしょうか。DVカメラをIlINKで接続してみたので、そのあたりが原因でしょうか。

書込番号:15095312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/09/20 20:15(1年以上前)

確かパナ機には自己診断機能が搭載されていると聞いた事があるので
診断機能を利用してその結果をサービス部門にでも問い合わせして
みてはいかがでしょうか?

書込番号:15095326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/09/20 21:12(1年以上前)

HDMIケーブルの接触が悪かったりすると砂嵐になることがあります。
HDMIの接続を見直してみてはどうでしょう?

書込番号:15095623

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2012/09/20 21:13(1年以上前)

私の経験では、激安HDMIケーブル(amazonで一本400円)をパナのDMR-BW830(古い)で使っている時にたまに砂嵐が出ることがありました。

一本2000円くらいのソニー製HDMIケーブルに替えてからは完治しましたが、その辺りは問題ありませんか?

書込番号:15095630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件

2012/09/29 22:31(1年以上前)

質問に回答頂いた皆様、アドバイスありがとうございます。

HDMIケーブルですが、砂嵐が、電源を入れた際に出たのでプレステ3用のHDMI繋いでみて様子を見てます。今後ともアドバイスの程よろしくお願いします。

書込番号:15139171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2012/10/08 00:37(1年以上前)

電源を入れた際に、やはり砂嵐が出ます。。(HDMIケーブル変えたのですが)
どういう原因が考えられますでしょうか。

書込番号:15175285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/10/08 21:44(1年以上前)

HDMIケーブルがそれなりの品質のものなら、
テレビとDIGAのHDMI接続の相性が悪いのかもしれませんね。
東芝のREGZAとDIGAは相性問題が出やすいという口コミは見たことがある気がしますが。。。

HDMIリピーターやアクティブタイプのHDMIセレクタを間に入れると
改善する可能性があるかもしれません。
可能性があるってだけである程度の出費も必要なので、
ダメ元で試してみるくらいになってしまいますが。。。

書込番号:15178985

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング