『都内の格安情報を教えてください』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『都内の格安情報を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

都内の格安情報を教えてください

2012/09/21 21:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

スレ主 hiichanさん
クチコミ投稿数:46件

今日、新宿、池袋のヤマダ、ビック、ヨドバシを見てきたのですが、ほぼ41.800円ポイント10%でした。どなたか、都内で格安情報をおもちの方、教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:15100832

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/09/22 05:12(1年以上前)

>新宿、池袋のヤマダ、ビック、ヨドバシを見てきたのですが、ほぼ41.800円ポイント10%
でした。どなたか、都内で格安情報をおもちの方、教えて頂けませんでしょうか?

どんだけ下がれば満足なんだか...メーカーとスペックを差し引きして等価計算したらコレでも
大して高くないだろうに...、その値段で不満なら通販で買うか値が下がるまで(これ以上
大幅に値が下がるか謎だが)待つか三菱とか東芝(フナイOEM物)とかにグレード下げるか
先代(510)中古品とかするしか無いだろ。

書込番号:15102324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/09/22 23:37(1年以上前)

9月20日 
池袋ヤマダで、41000円、ポイント15%でしたよ。
でも在庫がなく、取り寄せでした。

書込番号:15106584

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiichanさん
クチコミ投稿数:46件

2012/09/23 16:56(1年以上前)

かずさん
情報、ありがとうございました。
先ほど、池袋ヤマダに行ったのですが、
在庫が少なくなくなっているとかで
41,000円ポイント14%でした。保証もなし、現金払い。

他の買い物もあり、新宿に行ったついでに
東口のヤマダで交渉したら、
41,000円ポイント15%+1,000円(ルーレット)という事で
ヤマダの5年間保証2,050円をつけて買いました。

以前、東芝のアナログレコーダーが故障した時、HDD換装した事もあるのですが
まあ保証はあった方が安心ですし。

感触としては、在庫切れ直前に3万台前半くらいまで下がるような気がしますが
皆さんの口コミを見ていたら、もう我慢できなくて。。。
ありがとうございました。

書込番号:15110005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング