『参考までに』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『参考までに』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

参考までに

2012/09/22 00:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:5件

特に特価ではありませんが、いつも皆さんの情報を頂いてるのでたまには。。

先週末ヤマダ池袋で、

39800円 ポイント16%+1000円分ポイントにて購入しました。

ビック池袋では、

42000円 ポイント15%で、これ以上は下げてもらえず・・

在庫3個の状態でしたので早めに購入しました。

久々にイイ商品を購入出来たので満足です!

書込番号:15101880

ナイスクチコミ!0


返信する
hiichanさん
クチコミ投稿数:46件

2012/09/23 17:02(1年以上前)

今日、新宿東口のヤマダで購入しました。

どうも交渉べたなので、そんなにお得ではなかったようですが、
41,000円ポイント15%+1,000円(ルーレット)、それに
ヤマダの5年間保証2,050円をつけました。

書込番号:15110027

ナイスクチコミ!0


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2012/09/23 17:36(1年以上前)

hiichanさん

こちらはご存じでしたか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14660472/

BDレコに関してはHDD、BDドライブは保証の対象外となったので
ヤマダの延長保証を付ける意味がほぼなくなりました。
万が一故障が起きた場合、HDD、BDドライブ以外が故障することを祈って下さい。

書込番号:15110171

ナイスクチコミ!1


hiichanさん
クチコミ投稿数:46件

2012/09/23 23:04(1年以上前)

B-202さん

BDレコは、HDDが心配なので2050円出して5年保証入ったのにそれが対象外だとは。。。
店員さんは他の面では親切だったのに、この事については、何の説明もなかったです。
こちらも確かめなくてアホだったが、売る側の説明責任ってないのでしょうか?
まあ、腹立ちが修まるまで、当分、ヤマダは控えます。

娘夫婦の新築するんで、家電一式買い換えるというので、ヤマダを勧めていたのですが、
これも撤回します。

書込番号:15111969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/23 23:54(1年以上前)

hiichanさん

コメントありがとうございます。
hiichanさんもイイ買い物出来て良かったですね(^^v

私も交渉下手で・・・(汗
たまたま、地元の金額が勝ってたので交渉してみました。
保障は安心料なので、壊れないことを祈ります。
(家電は当たり外れあるので)

※因みに、特価情報とは関係ありませんが、
私は1000ポイント加算時ルーレット揃う瞬間が一番興奮しましたw

書込番号:15112283

ナイスクチコミ!0


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2012/09/24 00:48(1年以上前)

hiichanさん

お気持ち分かります。
自分も「ドライブ」と名の付くものは「必ず壊れる」という認識を持っているので
購入する時は保証重視です。
購入時のヤマダの説明では

・修理金額が購入金額を超えなければ何度でも修理可能。金額を超えた場合は同等品と交換し、長期保証はその時点で終了
・自然災害や落下、水没、業務使用などは保証対象外
・保証規定はメーカー保証の内容に準ずる

といったものでした。
ヤマダの保証は今年の6月に改悪されましたが、自分の購入したのはその少し前なので実際に長期保証を使う機会が来た時にどうなるか興味深々です。
恐らくかなりの舌戦になると思います。(笑)

しかし、ヤマダの言い分もひどいものです。
「今までもHDD、BDドライブは保証対象外だったが、今回それを明文化しただけ」
だそうです。
それならば長期保証の説明の時に保証対象外の部品の説明をきちんとするべきだし、長期保証の保証書にもそれを記載すべきです。
そもそも長期保証の保証書からしておかしいです。
製品により保証範囲が異なるなら、製品のジャンル毎、TVならTV、冷蔵庫なら冷蔵庫といった風に保証範囲の詳細が記載された物をジャンル毎に用意すべきです。
経費削減かなんか知りませんが、製品全般で一枚にまとめられている保証書で中途半端に保証対象外の規定が記載されている保証書では意味がないと思います。
少なくとも自分のもらった保証書ではBDレコに全然関係ない洗濯機やら冷蔵庫やらの保証対象外の消耗品については記載されていましたが、肝心のBDレコの記載はどこにもありませんでした。(保証するとも書いていないって言われそうですが…)

>店員さんは他の面では親切だったのに、この事については、何の説明もなかったです。

保証の例外なんて聞かなければ、まず説明してくれないでしょうね。
でも、例外があるのならヤマダには「長期無料保証」という言葉を使ってほしくありません。
看板、POP、店内放送、CM、至る所で「長期無料保証」という言葉を見かけますが、百歩譲っても「条件付き長期保証」がせいぜいだと思います。

家電量販店業界一位でも昨今の家電不況の折、経営が苦しいのかも知れませんが、削れるところから削るで、客にしわ寄せがくるのだけは我慢なりません。
最近の出店ラッシュでヤマダが出来るまでは保証重視でk'sをよく利用していました。
恐らく今後、ヤマダで長期保証を付けるようなものを購入することは2度とないでしょう。
願わくば、競合店舗がヤマダに習って保証内容の改悪をしないこと、そしてhiichanさん、お互い故障しないといいですね。

書込番号:15112582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング