『ビックカメラのアウトレット』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『ビックカメラのアウトレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ビックカメラのアウトレット

2012/10/28 11:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:7件

ビックカメラのアウトレットで29800程で売っていました。東京ですので遠くて買いに行けなくて大変残念です。購入を検討していましたが急にまた値上がりしてきていますので、SONYや東芝機にしようかとも思っています(近所の販売店では特価で3万以下なので)。また530が発売されればさがりますか??
ちなみにこの機種は他のサイトで調べたら34800円ほどが最安値でした。

ディーガプラスと変わらない値段なので
そちらでもいいかなと言う気になってきました。ブルーレイって皆さんどういうときに使われますか??

書込番号:15262338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件 ブルーレイディーガ DMR-BWT520の満足度2

2012/10/28 12:16(1年以上前)

そのアウトレット品の状態をできましたら、詳しくお願いできますか?
後店舗もわかるといいのですが・・・

書込番号:15262398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/10/28 12:49(1年以上前)

>ブルーレイって皆さんどういうときに使われますか??

日常茶飯に使っていますよ。

書込番号:15262518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/28 12:54(1年以上前)

>530が発売されればさがりますか??

新品だと3万以下は過去の傾向から見てムリ(アウトレットだから安いだけ)長期保証
付けられて割り切って使えるならお得な気もするけどどうなんだろ?、

それとふつ〜に使うならRDよりソニーの方が無難、先代の1Tモデルか新型のデジW以上の
モデルの買える物を選ぶのがベター。

書込番号:15262540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/10/28 13:33(1年以上前)

何台か置いてあったので、そのときは新品だけど少し古い機種だからかな?ぐらいにしか思ってませんでした。。すいません。状態はわからないです。
ビックカメラのアウトレットは数店舗しか有りませんのでそちらからお願いいたします。

 

書込番号:15262680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/28 13:37(1年以上前)

なるほど、三万円以下は難しいんですね。
残念です。。。
モバイルテレビで他の部屋やお風呂でみたいなぁと思ってパナソニックさんを検討していましたがレコーダーとしてはSONYの方が良さそうなのでしょうか??

ちなみにテレビはREGZAを使用しています。

書込番号:15262692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/28 14:38(1年以上前)

多分、来年のヨドバシの3万円の福袋の中身が
これになるのではないかと思っています。
何種類か入っている内の1つかもしれませんが・・・

書込番号:15262949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件 ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオーナーブルーレイディーガ DMR-BWT520の満足度4

2012/10/29 16:49(1年以上前)

ビックはもう3週間前くらいから在庫がない店舗があったので、
アウトレットに出てるのは店頭展示品ではないでしょうか。

書込番号:15267800

ナイスクチコミ!2


MDさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/02 14:41(1年以上前)

名古屋駅西のビックに行ったのですが在庫ないどころか、
PanaのBDレコーダーは全部で高級機3種類しか置いてありません、
今月末の新型の発売まではこの状態らしい
Sharp.SONYはヤマと積んであるのに・・・・・
やむを得ず ヤマダで買いましたポイントナシのサンキュッパ
ビックのポイント1万位今月で切れるので使いたかったのに・・・・

書込番号:15284674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング