『ヤマダ池袋』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『ヤマダ池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ池袋

2013/01/13 20:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

現品限りで取説、保証書、箱無し、ポイントなしで25000円でした。良い買い物だったのかな?

書込番号:15613776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/13 20:52(1年以上前)

…程度・内容次第でしょうが、いい買い物でしたo(^-^)o …ただ、取り扱い説明書ぐらいは、ヤマダはサービスしないとねp(´⌒`q) ……20000円なら、文句無しですけど… …展示品ですか?(・o・)ノ(・_・)

書込番号:15613849

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/01/13 21:12(1年以上前)

確かにたまにやってますねー。
ちょっと前にソニーAT300が15000円とか三菱BZ250が20000円とかで売ってました。
取説なし、リモコンなしとかだったような。リモコンはさすがにないと困る(^^;)

書込番号:15613986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/13 21:42(1年以上前)

…リモコン無しは、あんまりだと思いますよ(^。^;) …ま、それだと半額以下ですけどね…(^w^) …… この機種で、半年くらい展示・使用品なら… 私なら、一万円にしろ〜!(`ヘ´)…… って、粘って…… …おそらく、叩き出されるでしょうけど…(-.-;)

書込番号:15614163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/13 22:16(1年以上前)

博多のケイタロウさん

天板に軽い傷があったりなので、特に説明はありませんでしたが展示品かと思います。
取説はホームページからダウンロードして印刷しましたが、膨大な紙の量になり愕然としてしまいました。
必要なときにPDFをみる事になりそうです。

ネットワーク機能の充実さに驚きました。
いい買い物だったと思ってます(^-^)/

書込番号:15614351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/13 22:18(1年以上前)

MANZさん

リモコン無しだとさすがに買えませんね〜。
最近は本体のボタン減らしてリモコンで操作する機種がほとんどですからね(>人<;)

ヤマダはたまに投げ売りセールやってるので足運んでみるのも悪くないですね(^-^)/

書込番号:15614361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/01/15 16:02(1年以上前)

今日覗いたら東芝のC100が10000円でした。
やっぱりリモコンは欠品でした(^^;)

書込番号:15622762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング