ブルーレイディーガ DMR-BRT220
ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー



ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220
BRT220のハードにデジカメの写真(JPEG)を保存することは可能でしょうか?
カメラはDSC-TX10です。
書込番号:14470494
0点

JPEGはHDDに取り込みとディスク化(DVD-RAMとBD-RE)可能です
3D写真(MPF)はどうなんでしょう?
検証レスは見たことありませんが
パナの3DはMPOってなっています
動画もAVCHDは取込みとディスク化可能です
MP4も取込み可能らしいけどAVCHDが確実です
書込番号:14470543
2点

詳しいご説明ありがとうございます。m(_ _)m
写真や動画が保存できるならSDカードを何枚も買わなくてすみますね
価格もお手頃だし買っちゃうしかないかな
って感じです。(^^)
書込番号:14470849
0点

>3D写真(MPF)はどうなんでしょう?
>検証レスは見たことありませんが
>パナの3DはMPOってなっています
MPF:フォーマットの名前(Multi Picture Format)
MPO:写真、ファイルの名前(Multi Picture Object)
で、結局同じもののようです。
ソニーデジカメの3D写真も拡張子はMPOです。
DSC-WX30で撮影した3D写真はBZT810に取り込んで、3Dで見れてますよ。
もちろん、JPEGも。
書込番号:14473406
0点

アメリカンルディさん
情報ありがとうございます
書込番号:14473520
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2015/01/04 22:31:42 |
![]() ![]() |
5 | 2014/11/04 23:02:00 |
![]() ![]() |
3 | 2014/03/07 19:13:27 |
![]() ![]() |
0 | 2014/02/11 9:57:42 |
![]() ![]() |
5 | 2014/02/08 7:56:53 |
![]() ![]() |
5 | 2014/02/06 19:36:08 |
![]() ![]() |
12 | 2014/02/10 13:34:23 |
![]() ![]() |
15 | 2014/01/24 12:19:34 |
![]() ![]() |
3 | 2014/01/22 17:04:24 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/20 16:09:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





