『限定的な特価ですが』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT220 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT220とブルーレイディーガ DMR-BRT230を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT220パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

『限定的な特価ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT220」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT220を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

限定的な特価ですが

2012/04/27 22:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

クチコミ投稿数:236件

楽天市場のCaravanYUで29,334円 (税込 30,800 円) のポイント5%で売ってます。税込み前のポイント換算となりますので、+1465ポイントになります。

ここまでは普通なのですが、
楽天はポイントUPをよくやっているので 一昨日買ったときは
対象ショップポイント+5倍(+1465ポイント)
2店舗以上利用ポイント+5倍(+1465ポイント)
楽天イーグルス勝利ポイント+2倍(+586ポイント)
と、通常ポイントと合わせ合計 約4900ポイントほど着きました。

別途で 2,000円で5年保証に加入しましたので、

実質28000円ぐらいで5年保証つきで買ったような感じです。

しかし、
ポイントUP分は期間限定利用可能(使える期間は2Wぐらい)で付加するのも購入後2ヶ月ぐらい後なので楽天を日常的に使わない人には何もメリットもありませんし、銀行振り込みか代金引換なので、場合によっては手数料も発生します。5年保証もネットなのでどこまで信頼していいかも分りません。

ゴールデンウィークに入ったら色々なポイントアップキャンペーンを
やると思いますので、楽天を利用される方で、この機種を考えている人は、ご検討してみてはいかがでしょうか。

ちなみに私は昨日振込み 本日届きました。早速接続し問題なく録画をしております。

発売して間もないのにこの値段って・・・ 在庫処分になったらどこまで下がるのか楽しみですね。

書込番号:14492603

ナイスクチコミ!0


返信する
neko420さん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/02 11:31(1年以上前)

楽天のポイントの付き方、結構複雑で、
合計17%分の計算をされていますが、
キャンペーンが重なると、確か、そんなに付かないと思うのですが…。
楽天カード利用の有無によっても違ったと思います。

間違っていたらすみません。

書込番号:14510644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/05/02 14:29(1年以上前)

今現在は 28,953円 (税込 30,400 円)
に変わっておるようなので
基本ポイントは289で、5倍1445ポイントになっておる。

それはさておき、
ポイントの加算方法を理解していないようだな。

楽天では、ポイント○倍というのは、
全て基本ポイントを含んでおる。

したがって、最初に計算するポイントはそのままで良いが
その後の加算方法は、全て(○-1)倍を加算せねばならん。

オヌシの場合、
5倍+(5-1)倍+(5-1)倍+(2-1)倍=14倍となる。

17倍というのは、基本ポイントを4回分重複計算した形になっておる。


>通常ポイントと合わせ合計 約4900ポイントほど着きました。

現時点で
キャンペーン分のポイントがどれだけ付くかの確認は
できんはずだ。
3ヵ月後とかに、ポイント通帳に反映されて判明するはずだ。
おそらく、
もともとの5倍分の1465ポイントのみすぐ反映され、
7月3日頃、楽天イーグルス勝利ポイント(+1倍 〜 293P) ←7/15まで限定P
7月20頃、対象ショップポイント(+4倍 〜 1172P)←7/31まで限定P
および、2店舗以上利用ポイント(+4倍 〜 1172P)←7/31まで限定P
がそれぞれ反映されることになると思うぞ。

書込番号:14511246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/05/02 15:12(1年以上前)

おっと、失礼。
スレ主の書込みは4月であったな。
5月購入という前提でポイント付与の時期を書いてしまった・・・

イーグルス勝利分は7月3日のような気がするが
他の2つは、4月購入なら6月20日頃の付与かも。

ちなみに、現在開催中のキャンペーンでは
caravanYUは、
・2コーナーのショップでの購入でポイント5倍!
・86時間のチャンス!掲載ショップ限定!エントリーでポイント5倍
いずれにも該当しておらんようだ。
(2コーナーでは、caravanYUの所属しておるパソコン・周辺機器のジャンルが
A、Bいずれのコーナーにも含まれておらん)

スレ主が購入した時点で開催されておった上記のキャンペーンでは
caravanYUは、いずれも該当ショップだったのであろう。

書込番号:14511355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT220
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT220をお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング