『ビデオカメラとの相性について。』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT220 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT220とブルーレイディーガ DMR-BRT230を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT220パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

『ビデオカメラとの相性について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT220」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT220を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラとの相性について。

2012/09/17 20:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

スレ主 nihati0504さん
クチコミ投稿数:81件

子供の運動会が近い事もありビデオカメラの購入を考えております。
撮った動画はブルーレイに焼き保存したいと思っております。

そこで質問ですが、当機種でビデオカメラに撮った動画をブルーレイに焼く事は可能でしょうか?
ビデオカメラの機種についてはまだ決めていませんがお勧めの機種はありますでしょうか?
同じパナソニックのほうが何か都合が良いところはありますでしょうか?

予算は3〜5万円程度を考えております。
ビデオカメラについてはビデオカメラのカテゴリで聞けばよいのでしょうが、最終目的が当機種にてブルーレイに残すのが目的なのでこちらに質問しました。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:15080658

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/09/17 22:54(1年以上前)

あまりの教えて君状態なので、レスが付かないのかな?

>当機種でビデオカメラに撮った動画をブルーレイに焼く事は可能でしょうか?

可能ですよ。出来なければ、BDレコでは無いです。

>ビデオカメラの機種についてはまだ決めていませんがお勧めの機種はありますでしょうか?

AVCHD方式のビデオカメラ。デジカメ系の動画には注意が必要。

>同じパナソニックのほうが何か都合が良いところはありますでしょうか?

日付けデータが表示出来るとか、取り込みが簡単とか良い部分は有ります。

もう少し、購入予定のビデオカメラを絞って、質問された方が良いです。レスが付きやすいです。

書込番号:15081546

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/09/18 11:23(1年以上前)

ビデオカメラはAVCHDを選べばどれでも構わないと思います
画質や操作性や機能で選べば良いです

その上でパナビデオカメラが候補に残ってるなら
パナにしては?って程度です

留意点は
AVCHDビデオカメラだとレコーダーはパナかソニーが無難
1080/60pみたいなAVCHD Ver. 2.0だと
レコーダーはそもそもパナかソニーしか対応していない
キヤノンのビデオカメラだと撮影日付を画面に表示出来るのはパナだけ

書込番号:15083482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nihati0504さん
クチコミ投稿数:81件

2012/09/18 19:00(1年以上前)

漠然とした質問にお答え頂きありがとうございました。
ブルーレイが焼けなければブルレコではありませんね。。(汗

AVCHDビデオカメラの中でもう少し悩んで見ます。
カメラはキヤノン使ってるのでキヤノンも視野に入れつつ
ユニマトリックス01の第三付属物さんが薦めてくれたソニーかパナで検討してみます。

どうもありがとうございました。

書込番号:15085158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT220
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT220をお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング