スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]
無線LANを内蔵したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]
ビエラTHーP55GT5なのですが、録画した番組を見ている途中に電話があって一時停止したのですが、約2時間半くらいそのままにしていたら画面にその停止画面が焼け付いてしまいました。結構白い画面の時など目立つのですがもうもとには戻らないのでしょうか?
書込番号:16113597
0点
VT2ユーザーですが、暫らく画面の変わるTV番組を着けていれば、徐々に薄れていくと思います。
書込番号:16113642
1点
こんばんは。
普通に番組等を観て、消えれば残像?、消えなければ焼き付き?らしいです。。
そのうち消えると思いますよ。
書込番号:16113902
![]()
1点
デジタルおたくさんパンプキンチキンさん、早速のお返事ありがとうございます。気がついてからずっとテレビをつけっぱなしにしてますが、まだ薄くなってません。あまり気にせず消えるのを待ってみます。
書込番号:16113923
0点
私はテレビ放送(リアルタイム)はスポーツかニュース・天気予報くらいしか見ません。
WOWOWの映画かCSの海外ドラマを録画して見るのが基本です。
5年前に50インチのプラズマを買った時に、WOWOWのシネスコの映画を6時間くらい連続で見て上下に黒い帯が焼き付いてしまった事があります。
でも、普通に見ていたら自然に消えましたよ。
最近65ZT5を買ったばかりなのですが、シネマスコープの映画を見るときはプロジェクターで見ています。
有る程度エイジングすれば問題ないと思います。
書込番号:16114052
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/04/07 0:53:34 | |
| 0 | 2013/07/19 17:09:02 | |
| 0 | 2013/06/28 22:00:56 | |
| 3 | 2013/05/28 16:59:28 | |
| 4 | 2013/05/27 23:40:24 | |
| 4 | 2013/05/21 18:16:29 | |
| 6 | 2013/05/19 19:16:57 | |
| 4 | 2013/05/19 19:20:30 | |
| 4 | 2013/05/18 14:27:41 | |
| 1 | 2013/05/12 20:38:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



