2012年 3月 9日 発売
スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]
無線LANを内蔵したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]
一つ前のVT3とこの機種ならどちらがおすすめでしょうか?
1年前とはいえ、VT3は当時ハイエンドモデルでした。
店頭の値段は、VT3の方が安いです。
2万円ぐらいの差です。
書込番号:14839950
2点
おはようございます。初めまして。
私は、VT3に一票です。
書込番号:14840003
4点
42型で気合いの入ったモデルはVT3が最後でしょうね。
書込番号:14840154
![]()
4点
スレ主さん
おはようございます。
42型でしたらVT3が良いお買い物なりますね。
書込番号:14840217
![]()
3点
「パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/02/15 17:45:02 | |
| 4 | 2020/10/27 20:13:28 | |
| 4 | 2016/04/15 16:12:44 | |
| 0 | 2015/12/17 15:36:33 | |
| 1 | 2015/05/08 23:41:10 | |
| 5 | 2014/12/26 7:59:00 | |
| 9 | 2014/05/23 15:21:57 | |
| 2 | 2014/01/05 23:29:49 | |
| 9 | 2013/09/23 19:17:13 | |
| 9 | 2013/06/01 19:28:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



