『UPS HDD』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]

『UPS HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UPS HDD

2014/05/22 05:44(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]

外付けハードディスク(テレビとの電源連動機能有り)の電源プラグはUPSに接続。
テレビの電源プラグは通常の電源に接続。

上記の接続状態で録画中に短時間の停電が起こった場合、録画内容はどうなるのでしょうか?。

途中が黒いだけの画面になるとかでしょうか?。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17542668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/05/22 06:04(1年以上前)

録画されない。
テレビもUPSにつないで、停電になったらリモコンで電源OFFしましょう。

書込番号:17542692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件

2014/05/22 06:16(1年以上前)

澄み切った空さん返信ありがとうございます。

UPSの容量の関係でテレビは接続出来ません。
UPSを追加する予定もありません。

録画されないというのは、途中までしか録画されないという意味でしょうか?。

それと、テレビだけ電源が遮断されると外付けハードディスクに悪影響は有るのでしょうか?。

書込番号:17542708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/05/22 06:37(1年以上前)

再生も削除もできない巨大なごみファイルができる可能性がある。

書込番号:17542754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:109件

2014/05/22 12:22(1年以上前)

人に聞くより実際にやってみた方が早いと思うけど。

あと、いつまで初心者なんですか?

書込番号:17543535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件

2014/05/22 12:32(1年以上前)

澄みきった空さん、返信ありがとうございます。

>再生も削除もできない巨大なごみファイルが出来る可能性がある。

それが原因で不具合が起こる可能性も有るのでしょうか?。

書込番号:17543576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件

2014/05/22 12:36(1年以上前)

たまもっこりさん、返信ありがとうございます。

実際に実験して不具合が起きたら嫌なので質問しました。

初心者マークは専門的な知識が殆ど無いので付けています。

書込番号:17543591

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/05/22 12:38(1年以上前)

人柱募集中。

書込番号:17543599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/05/22 23:56(1年以上前)

きっと、私の回答が、かみあってないんだな。
    私が質問の意味、意図がわかってないんだ。

書込番号:17545965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件

2014/05/23 15:21(1年以上前)

>澄みきった空さん

無知な素人の質問に答えて頂きありがとうございました。

外付けハードディスクはレコーダーに繋ごうと思います。

本当にすいませんでした。

書込番号:17547769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)