スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]
無線LANを内蔵したプラズマテレビ



プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]
画質調整でいじくり倒しておりますが、未だにベストとは言いきれず悩んでます。
アニメなどは最高で何の不満もありませんが、朝のニュース番組のキャスターの顔色が優れません(^^;)
とても具合悪そう。。。
皆様が設定されている内容を参考にさせて頂けたらと思います。
書込番号:18900130 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

こんばんは
気になっていたので(笑
プラズマテレビですか
どちらからか、譲り受けたのでしょうか?
どうしても、画質調整決まらないなら
4Kテレビに買い替えてみては?
シャープなどは、8Kテレビを、今すぐにでも商品化出来るようですし
書込番号:18915528
 2点
2点

4Kのプラズマテレビがあれば買い換えますが(^^;)
液晶は最新型も全てチェックしましたが、意にそぐう品ではございませんでした。
書込番号:18945185 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

私は追い込まずリビング(映像メニュー)のままです(笑)
個人的にはこの設定で充分気に入ってるんですけどね…
書込番号:18954008 スマートフォンサイトからの書き込み

 2点
2点

ご返答ありがとうございます。
初期設定で満足出来なくて。。。
朝のZIPのキャスターの顔色がどうしても悪いんですよ。
まるで酷い、二日酔いみたいな(笑)
このテレビにはテクニカルセッティングによって、γ補正、色補正などまで可能なので、どうしても追い込んでしまうのですよね(^^;)
書込番号:18963006 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点


「パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   SDカードの認識について | 2 | 2016/02/26 17:13:09 | 
|   画質調整について | 4 | 2015/07/13 19:31:02 | 
|   画面にスジ?? | 3 | 2014/01/10 16:55:47 | 
|   最後のプラズマ購入? | 0 | 2013/04/28 23:22:30 | 
|   今更ながら・・・ | 5 | 2013/03/24 10:06:08 | 
|   放送転送 | 0 | 2013/01/31 13:07:33 | 
|   ヨドバシアウトレット川崎 | 0 | 2013/01/30 20:56:34 | 
|   ビックコム | 1 | 2013/01/23 12:17:44 | 
|   SS番組視聴のための光デジタル出力設定は? | 3 | 2013/01/20 19:26:24 | 
|   ビエラビューアー機能について | 2 | 2013/01/23 12:15:45 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
 
 


![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/K0000339919.jpg) 



![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)
![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)


![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の価格比較 スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のスペック・仕様 スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の純正オプション スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の純正オプション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab30_nrw.gif)
![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のレビュー スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のクチコミ スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の画像・動画 スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のピックアップリスト スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw_none.gif)
![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のオークション スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 ![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の満足度 スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)







![スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
