『パッケージに』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,180¥3,180 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 TS8GSDHC10U1 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS8GSDHC10U1 [8GB]の価格比較
  • TS8GSDHC10U1 [8GB]のスペック・仕様
  • TS8GSDHC10U1 [8GB]のレビュー
  • TS8GSDHC10U1 [8GB]のクチコミ
  • TS8GSDHC10U1 [8GB]の画像・動画
  • TS8GSDHC10U1 [8GB]のピックアップリスト
  • TS8GSDHC10U1 [8GB]のオークション

TS8GSDHC10U1 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):¥3,180 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 2月 8日

  • TS8GSDHC10U1 [8GB]の価格比較
  • TS8GSDHC10U1 [8GB]のスペック・仕様
  • TS8GSDHC10U1 [8GB]のレビュー
  • TS8GSDHC10U1 [8GB]のクチコミ
  • TS8GSDHC10U1 [8GB]の画像・動画
  • TS8GSDHC10U1 [8GB]のピックアップリスト
  • TS8GSDHC10U1 [8GB]のオークション

『パッケージに』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS8GSDHC10U1 [8GB]」のクチコミ掲示板に
TS8GSDHC10U1 [8GB]を新規書き込みTS8GSDHC10U1 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

パッケージに

2013/08/03 14:35(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS8GSDHC10U1 [8GB]

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

×566って表記のあるやつ
去年購入したのですが

読み込み、書き込み速度
違うんでしょうかね?

書込番号:16432088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/08/03 15:08(1年以上前)

566X(566倍速)じゃないのかな
だとしたら600X(600倍速)の方が速いかも

書込番号:16432185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/03 15:51(1年以上前)

確か、最大で読出し85MB/秒・書込み45MB/秒だったと思います。
検索しても出てこないですか?

書込番号:16432307

ナイスクチコミ!0


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2013/08/03 23:05(1年以上前)

返信ありがとうございました


http://mak-kawa.my.coocan.jp/digicam/misc/sdhc_uhs-i_cards/sdhc_u.htm


オジーンさんの情報ですが

アマゾンでもワンズでも
見たような気がするのですが

上の人のサイトみたら
昔のは書き込み20MBそこらで 
最近になって表記がないやつでも45MB前後出るような
書き込みしてますよね

書込番号:16433730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/03 23:22(1年以上前)

確かにそんな書き方されていますね。
実測するしかないかな・・・?

検索しましたが、×566って表記のあるやつの詳細が見つからないね。
詳しい人が書き込んでくれたら良いのにね。

書込番号:16433795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/04 12:05(1年以上前)

わたしのトラ8GB(UHS-T)も数字の表示はありませんが、書き込みが遅い感じはありません。

書込番号:16435320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS8GSDHC10U1 [8GB]
トランセンド

TS8GSDHC10U1 [8GB]

最安価格(税込):¥3,180登録日:2012年 2月 8日 価格.comの安さの理由は?

TS8GSDHC10U1 [8GB]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング