『2msと8msと違いがあるのは何故?』のクチコミ掲示板

2012年 2月下旬 発売

LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]

IPSパネルを採用した23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx2 LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]のオークション

LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月下旬

  • LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]

『2msと8msと違いがあるのは何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]を新規書き込みLCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2msと8msと違いがあるのは何故?

2012/04/16 12:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:27件

http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-mf234xpbr/feature.htm
LCD-MF234XPBRは特長に2ms。
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-mf234xpgbr/feature.htm
LCD-MF234XPGBRは特長に8ms。

型番からして同時期にG(おそらくグレアを指す)の違いのみで発表されたと推察します。
そして、グレア(光沢液晶)となれば、おそらくたいていの人が写真や動画を、意識しての購入になるでしょう。文字だけならノングレアのほうが目疲れしませんから。
にも関わらず何故「8ms」と、動画に不利な仕様になっているのでしょうか。
なにかの間違いでしょうか?HDMIにレコーダーをつなぎたいので残念でならないのですが‥。

書込番号:14443684

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/16 13:46(1年以上前)

LCD-MF234XPBR仕様
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-mf234xpbr/spec.htm
LCD-MF234XPGBR仕様
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-mf234xpgbr/spec.htm

仕様では同じですね。14ms [GTG](オーバードライブ オン時8.0ms)
どちらかが間違っているのかな?

書込番号:14443936

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/04/16 13:48(1年以上前)

2ms,8msと書かれてるので、おそらく応答速度のことだと思えますが、
IOのサイトに跳んでもその数字が見当たらないんですが、表示ページのリンクを貼って貰えれば。

書込番号:14443942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:23件

2012/04/16 14:29(1年以上前)

>IOのサイトに跳んでもその数字が見当たらないんですが、表示ページのリンクを貼って貰えれば。

スレ主さんの質問の回答はわからないのでできませんが
スレ主さんの質問できちんとURLリンクされてますよ
特長の場所にの中央からちょっと下のほうに載ってます(ちょっと下にスクロール必須)

書込番号:14444050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/04/17 06:48(1年以上前)

オジーンさん ありがとうございます。参考になりました。
仕様では両方オーバードライブ機能で8msですね。
仕様のほうが正確とみるべきかな‥?
特長を見ると前回の書き込みのとおりですが。

書込番号:14447045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/04/22 17:00(1年以上前)

JZS145さん、言葉が足りなくてすみません。
ゼロゼロセブン+さん、弁護ありがとうございます。ナイス。
そろそろ、グッドアンサーをつけようと思います。

書込番号:14471039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]
IODATA

LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月下旬

LCD-MF234XPGBR [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング