『ついにZにホワイトキタ━(゚∀゚)━!』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 発売

NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]の価格比較
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]の純正オプション
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のレビュー
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のクチコミ
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]の画像・動画
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のオークション

NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月17日

  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]の価格比較
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]の純正オプション
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のレビュー
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のクチコミ
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]の画像・動画
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]

『ついにZにホワイトキタ━(゚∀゚)━!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]を新規書き込みNW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

ついにZにホワイトキタ━(゚∀゚)━!

2012/02/13 19:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]

ついに3色制覇!

2月17日発売ですが、
超高額¥45800円で、Zシリーズの64GBプラチナホワイトが発売されます。
いかにも最高機種の感じがします。
皆さんは買いますか?私は高くて買えませ〜ん。

書込番号:14149194

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2012/02/13 22:09(1年以上前)

スマートフォンとウォークマンを持っている者にはいらない。

サイズもデカいし、何をメインに使うの?

書込番号:14150075

ナイスクチコミ!5


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/14 15:10(1年以上前)

アイホンの時もそうだったけど白ってそんないいかな?

バイク見たいな限定カラーとかならわかるんだけど白が売り文句になるのが不思議です
私は青がいいと思います(〃 ̄ー ̄〃)

よって買いません

書込番号:14152792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/15 16:11(1年以上前)

HDP-R10 & 共振を考慮したベース

先の3色よりも性能が上なら買うかも
車やPC、オーディオ、etc色じゃ買わないね

それよりも同じAndroid仕様バージョンは不明
「 iBasso Audio“HDP-R10”を2012年春に発売 」が気になります
http://www.hibino-intersound.co.jp/information/2833.html

おそらく買うと思います。

書込番号:14157409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/18 16:44(1年以上前)

いちゃもん付ける人って空気読めないね。
ソニーストアの限定モデルはソニオタのための商品だから、そもそも興味が無い人は来なくてよしw

書込番号:14171080

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/18 17:10(1年以上前)

発言は自由

賛否両論があっての価格.com

書込番号:14171183

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件 トイレマニアのcore-i5の日記 

2012/02/19 11:27(1年以上前)

やはり皆さん高くて買えないようですね。
なにせ¥45800円もするからね。

書込番号:14174630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/19 12:47(1年以上前)

ソニスタでは今でもブラック、レッド共に42、800円で販売していますが最安値は33、219円
販売2ヶ月でこれですから、大抵の方は価格が下がるのと不具合が解消するのを待っているのが現状ですかね

ホワイトバージョンは更に高額な45、800円での販売、Zシリーズの評価が低いのにこの価格差は大きいですよね

ちなみに私は毎回予約購入のオオバカ者で42、800円いや予約割引クーポン1、200円?
たぶん41、600円での購入です。

書込番号:14174970

ナイスクチコミ!2


socjuさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のオーナーNW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]の満足度4

2012/02/19 12:54(1年以上前)

本体45,800円+5年保証ベーシック3,000円=48,800円から、
AV 10%OFFとAV+5%OFF、5年保証ベーシック無料クーポンの三つを利用して、
結果、38,930円で購入しました。(明日届く予定とのこと)

他の2色なら容量が選べ、ネット通販なら店頭販売より安価で買えますが、
白が好きな私には「NW-Z1070/W(64GB)」しか選択肢がありませんでした(汗;)
なにはともあれ、届くのが楽しみです。

書込番号:14175006

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件 トイレマニアのcore-i5の日記 

2012/02/19 19:44(1年以上前)

<socjuさん 
購入おめでとうございます。
この際にユーザーレビューしてみてください。

書込番号:14176731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY ひどいね! 4 2012/09/24 3:12:34
初歩の初歩で済みません 14 2012/07/17 20:38:44
良いか悪いか? 3 2012/07/13 14:21:22
ついにZにホワイトキタ━(゚∀゚)━! 9 2012/02/19 19:44:09

「SONY > NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]
SONY

NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング