『良いか悪いか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月17日 発売

NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]の価格比較
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]の純正オプション
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のレビュー
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のクチコミ
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]の画像・動画
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のオークション

NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月17日

  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]の価格比較
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のスペック・仕様
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]の純正オプション
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のレビュー
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のクチコミ
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]の画像・動画
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のピックアップリスト
  • NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]

『良いか悪いか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]」のクチコミ掲示板に
NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]を新規書き込みNW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

良いか悪いか?

2012/03/06 21:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]

スレ主 大年子さん
クチコミ投稿数:3件

あまり評判が良くなかったので申し込みを躊躇したが、実際ヨドバシで操作してみてなんら問題がなかったので購入した
@購入後、余計なアプリを削り、使い勝手のいいものに変更したり、足りないものを付加したら使い勝手が良くなった
A音楽を聴いているとき、ネットにアクセスしたときなどに音切れすることもあるが、いわば軽なので仕方のないこと
B電池の持ちも音楽や語学を聴くのがメインなので問題なく、危なければモバイルパソコンにつなぐので問題なし
 いろいろだめ出しをする人がいるが、実際に触ったり、使用して判断すればよい。本機も道具であるかぎり、使えるかどうかは買った人の能力次第と感じた

書込番号:14250907

ナイスクチコミ!7


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2012/03/06 22:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>>買った人の能力次第
その一方、ライバル機は何も考えなくても直感的に操作できる完成度と、見ているだけでワクワクさせる楽しさが圧倒的な人気ではあります。

ソニーはドーンと、楽曲100曲プレゼントくらいをZとセットにして売れば売れるのにつめが甘い。

書込番号:14251050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/14 16:39(1年以上前)

私も買いました。(iPhoneも持ってますが)
何も考えずに使えるが様々な面で中途半端なものばかりでなく、一つくらいこういう尖った性能の機種があっても良いと思います(^o^)

書込番号:14680100

ナイスクチコミ!2


スレ主 大年子さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/13 14:21(1年以上前)

追伸
買ってから4か月近く毎日3、4時間使用しておりますが
何の問題もありません。
与えられたもので良しせず、頭を使い自分仕様にすれば
楽しいね。

書込番号:14801436

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY ひどいね! 4 2012/09/24 3:12:34
初歩の初歩で済みません 14 2012/07/17 20:38:44
良いか悪いか? 3 2012/07/13 14:21:22
ついにZにホワイトキタ━(゚∀゚)━! 9 2012/02/19 19:44:09

「SONY > NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]
SONY

NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

NW-Z1070 (W) [64GB プラチナホワイト]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング