『フロントパネルが固すぎて外せない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:260x498x525mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 Z11 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z11 Plusの価格比較
  • Z11 Plusのスペック・仕様
  • Z11 Plusのレビュー
  • Z11 Plusのクチコミ
  • Z11 Plusの画像・動画
  • Z11 Plusのピックアップリスト
  • Z11 Plusのオークション

Z11 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月13日

  • Z11 Plusの価格比較
  • Z11 Plusのスペック・仕様
  • Z11 Plusのレビュー
  • Z11 Plusのクチコミ
  • Z11 Plusの画像・動画
  • Z11 Plusのピックアップリスト
  • Z11 Plusのオークション

『フロントパネルが固すぎて外せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z11 Plus」のクチコミ掲示板に
Z11 Plusを新規書き込みZ11 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントパネルが固すぎて外せない

2012/08/07 12:11(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z11 Plus

スレ主 tinysmielさん
クチコミ投稿数:3件

先日、Z11 Plusを買いました。
レビューなどをみてフロントパネルを外すのが大変だということは分かっていたのですが、いざ外そうとすると
6箇所固定している内の下の2箇所は外せたのですが、真ん中の2箇所と上の2箇所が固すぎて外せません。
皆さんはどうやってはずしましたか?

アドバイスお願いします。

書込番号:14906067

ナイスクチコミ!0


返信する
nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/08/07 12:53(1年以上前)

僕はこのケース持っていないのですが、フロントパネルの固定方法が同じようですので・・・
フロントパネルと本体の隙間にマイナスドライバーをグイグイ差し込んで外しています。

書込番号:14906196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tinysmielさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/08 22:29(1年以上前)

>nobuyosiさん
アドバイスありがとうございます。
マイナスドライバーを使うと、プラスチックでできているフロントパネルが壊れてしまいそうで、あまり力をかけれなかったです。

結局、知り合いに相談して、ペンチで固定している部分を挟んで押すことで比較的簡単に外すことができました。ペンチの跡がかなり残っているのですが、外側からは見えないので

書込番号:14911897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/08 00:26(1年以上前)

一昨日、購入するも、フロントの固さに頭来てた頃、ここを読んで、ダメもとで同様に、やってみました。結果は👍でした。本当に参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:15175237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/08 00:30(1年以上前)

ありゃ、グッドの、絵文字を出したつもりがが意味不明な言葉になってしまいましたね。申し訳ない。

書込番号:15175250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z11 Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB3.0の延長で2.0になる 18 2015/02/07 16:43:27
1段目 1 2013/08/10 2:06:08
USB3.0 14 2013/08/08 1:18:43
5インチベイ 1段目に関して 0 2013/05/10 19:03:16
二度とこのメーカーは買いたくない 6 2012/12/04 6:43:59
フロントパネルが固すぎて外せない 4 2012/10/08 0:30:12
コルセアCWCH100を取り付けた方はいますか?? 6 2012/07/17 12:12:43
電源の取り付けの向き 7 2012/07/03 21:35:47
Amazon.co.jp 5160円 0 2012/06/25 8:28:14
前面USB3.0ポートの取り回しについて 7 2012/06/21 22:10:31

「ZALMAN > Z11 Plus」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z11 Plus
ZALMAN

Z11 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月13日

Z11 Plusをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング