『池袋ラヴィーではいくらで売ってるのかな?』のクチコミ掲示板

2012年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]

70V型の大型液晶パネルを搭載したAQUOSクアトロン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:直下型 AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月10日

  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]

『池袋ラヴィーではいくらで売ってるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]

クチコミ投稿数:157件


池袋ラヴィーではいくらで売ってるのかな?

どなたか、価格交渉した方いらっしゃいますか?

そろそろ最安値かと思って 購入を検討しているのですが、よろしくお願いします。

書込番号:14768011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/07/06 15:38(1年以上前)

池袋より、オープンしたての、新宿東口ビックカメラ(アルタ前)の影響で、新宿の方が値引きしてくれる時期ですね。

書込番号:14771241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/07/06 21:18(1年以上前)

キングゴールドさん、こんばんは

ヤマダ電機は長期保証の改悪があり液晶パネルが保証対象外になっていますので、ヤマダ電機で
お買いになるならそのリスクを覚悟しておく必要があります。ただ、今後見直す可能性もある
為、様子を見てもよろしいかと思います。

私はヤマダ電機の安心会員に入ってますが、私なら現時点ではヤマダ電機で新たに液晶テレビ
は買いません。

書込番号:14772520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2012/07/09 01:54(1年以上前)


エックスピストルさん、コメントありがとうございます。

早速 友人に見に行ってもらいます。


メカタれZさん、こんにちは、

そうですか、山田の保障の改悪がね。貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:14783003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月10日

AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング