『視聴距離について』のクチコミ掲示板

2012年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]

70V型の大型液晶パネルを搭載したAQUOSクアトロン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:直下型 AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月10日

  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]

『視聴距離について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

視聴距離について

2012/11/08 22:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]

クチコミ投稿数:3件

視聴距離が2mちょっとしか取れません。
70インチの視聴には無理があるでしょうか?
地デジ放送を見た場合、画面のざらつきが気になるとか・・
限界の近距離はどのくらいでしょうか?

小さな家に大画面テレビを置くなと言われるのはごもっともですが
よろしくお願いします。

書込番号:15313723

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2012/11/09 05:32(1年以上前)

いいんじゃないですか。
ここでは6畳間に、65インチTVとAVアンプ+SPセットなんて方々ざらにいると思いますよ。

値段が高くなって3Dも付いちゃうけど、GL7、X5のほうが画面の粗さは少なそうにですね。
2mはなれりゃ大丈夫よ。

書込番号:15314757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/11/09 06:54(1年以上前)

よくこの手の話をみますが、
何が不安なんでしょうか…
自身の部屋が何畳だろうが、大型TVを購入
するのに経済的物理的なハードルが
無ければ買っちゃいましょうよ。

視聴距離云々とかは「慣れ」で克服
できるでしょうし、それでも身体や眼に
支障出れば医者に診てもらえばよい事。
(医者に掛かってからでは…言うのは
自業自得。)
平生から「大型TVを観てると眼が悪くなる」とか思っているならそもそも
選ばないでしょ?

買えるお金と設置できるスペースがあるなら
ご自由に…。

書込番号:15314835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/09 11:01(1年以上前)

スレ主様

お世話様です。70インチが候補とは羨ましい限りです。

既に、販売店で現物をご覧になっていらっしゃると思いますが、念のため、もう一度販売店で
70インチを2メートルの距離で30分〜1時間ぐらい、じっくりと見てみる事をお勧めします。
結果、違和感や疲れを感じなければ、他の方の書き込み通り、買い!です。

私は、東芝レグザ47Z2を2メートルの距離で見ていますが、大変満足しています。
あくまでも、私の個人的意見ですが、2メートルで70インチは大き過ぎるのでないか?と思います。映画館の最前列で映画を見ている様なイメージがあります。

あくまでも私の個人的意見ですから、その辺はお気になさらずに・・・最終的にはスレ主様のご判断です。

書込番号:15315502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月10日

AQUOS クアトロン LC-70Q7 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング