『燃えました』のクチコミ掲示板

2012年 2月15日 登録

RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]

Radeon HD 7750を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7750 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月15日

  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

『燃えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

燃えました

2012/08/04 14:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]

スレ主 tarumoさん
クチコミ投稿数:11件 RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]のオーナーRH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]の満足度1

燃基

レビューでも書きましたが
画像もアップします。

書込番号:14894912

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2012/08/04 14:47(1年以上前)

>ゲームをプレイしていたらマザーから煙が出てきました電源を抜き確認するとマザーの背面下部が燃えていました。
>マザー交換後にビデオカード取り付け後電源と投入したらビデオカードから出火
しました。

マザーが燃えた→ビデオカードもそのとき壊れた→壊れているビデオカードを、新しいマザーに取り付けた→ビデオカードが燃えた

書込番号:14894972

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/08/04 16:10(1年以上前)

ゲームプレイ中にマザーの背面下部が燃えた原因は?

書込番号:14895208

ナイスクチコミ!0


スレ主 tarumoさん
クチコミ投稿数:11件 RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]のオーナーRH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]の満足度1

2012/08/04 16:17(1年以上前)

マザー燃えた原因はわかりませんが燃えたあとビデオカードを抜くと
PCは立ち上がりました
焼けている所が不明なためマザーを外すと基板裏下部が溶けていました。

書込番号:14895226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2012/08/04 16:51(1年以上前)

マザボが燃えて、ビデオカードも巻き添えくらったのか?
ビデオカードが燃えて、マザボも燃えたのか?
どっちだろ?

>焼けている所が不明なためマザーを外すと基板裏下部が溶けていました。
マザボも、それだけ損傷あるなら使用しないほうが無難ですy

書込番号:14895335

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40567件Goodアンサー獲得:5708件

2012/08/04 17:30(1年以上前)

>マザー燃えた原因はわかりませんが燃えたあとビデオカードを抜くとPCは立ちがりました
ビデオカードを抜いて動いたのなら、ビデオカードが原因で不具合が起きたと、推測して。このビデオカードを新しいマザーで使ったら、再度マザーが焼ける…という危険性は予測できたのではないかと。

新しいマザーも、すでに無事では無いのでは?

書込番号:14895445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/04 17:50(1年以上前)

原因は明確にして販売店でも代理店でも良いので伝えるべきですよ。

書込番号:14895536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/08/16 19:15(1年以上前)

この商品をサブ用に購入しようかと考えていたのですが、原因不明とはいえ、さすがに焦げた画像を見せられると躊躇しますね。

書込番号:14943322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/08/18 10:54(1年以上前)

玄人志向燃基、おそるべし・・・

書込番号:14950293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/08/18 11:52(1年以上前)

んー何か進捗情報が欲しいですね。

書込番号:14950528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/08/26 10:09(1年以上前)

わたしゃ、燃えるのは怖いので、SAPPHIREのHD7750を買いました。

書込番号:14982403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月15日

RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング