『CCCの日本語化の方法がわかりません?』のクチコミ掲示板

2012年 2月15日 登録

RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]

Radeon HD 7750を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7750 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月15日

  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

『CCCの日本語化の方法がわかりません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CCCの日本語化の方法がわかりません?

2013/02/11 18:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]

皆さん、無事に購入できることができました。

http://support.amd.com/us/gpudownload/windows/Pages/radeonaiw_vista32.aspx#1

ドライバーのページにてダウンロードしたのですが、CCCの日本語化の方法が分かりませんでした。

Languages:
Czech, Danish, German, Greek, US English, Spanish, Finnish, French, Hungarian, Italian, Japanese, Korean, Dutch, Norwegian, Polish, Portuguese, Russian, Swedish, Thai, Turkish, Chinese (Traditional), Chinese (Simplified)

と書かれており、ソフトウェア側で言語をジャパニーズにして、日本語化できるように思っておりますが、設定する箇所が判りませんでした。
今までは、初めから日本語化されたCCCをダウンロードして使っておりました。

あと、蛇足ですが、実質消費電力のお知らせです。

測定機器はワットアワーメーターといって、3万円もする小数点まで測れる最も精度の高い機器です。
でも、6000円くらいのワットチェッカーと数値はほぼ同じです。

アイドル時
HD5450 DVIのみ 58ワット HDMI・DVI両方 61ワット 
HD7750 DVIのみ 57ワット HDMI・DVI両方 68ワット

となりました。
なんと、DVIのみの接続だと、HD7750の方が、なぜか1ワットほど低かったです。
うれしい、誤算でした。
でも、HDMI・DVI両方接続だと、7ワットほどHD7750悪くなります。
CCCの設定で、HDMI接続の方をオフにすると、一挙に11ワットも低くなります。
5450では、HDMI使用時の消費電力が3ワット差だったので、11ワットの差は納得できないです。
5450の方で3ワット差だったのでCCCの方で、設定できるのかな?と思いましたが、英語なので、チンプンカンプンです。
インターフェイスとか、見た目もかなり、変わっているような?

英語力のない自分にとっては、英語のCCCは敷居が高いです。

日本語の方法をご教授お願いできないでしょうか?

書込番号:15750548

ナイスクチコミ!0


返信する
軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/02/11 18:44(1年以上前)

インストールしました?

いつからだったか忘れましたが、最近のCCCはOSの使用言語を判別して、勝手に日本語になるはずですけど…

書込番号:15750631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/02/11 18:54(1年以上前)

軽部さんの仰る通りCCCは標準でWindows言語に合わせて設定されるはずですけど・・・

preferences→select a langageで設定できると思います。

書込番号:15750690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/02/11 19:03(1年以上前)

CCCを開いてPreferencesをクリックSelect a Language→Use Windows Display language setting
これで直りませんか?

書込番号:15750743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/02/11 19:09(1年以上前)

つくおさん、被りましたm(_ _)m。

一応、画像添付しときます。

書込番号:15750773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2013/02/11 20:42(1年以上前)

軽部さん、つくおさん、ふぁるこnさん 有り難う御座いました。
無事に、日本語化に成功しました。(^0^)/
右上のPreferencesって、ボタンだったんですね。^^
左側のタグばかり見ておりました。

これで、HDMI端子の設定がわかり易くなりました。
なんとか、5450並みに消費電力を抑えることが、できれば良いのですが、、、^^;
皆さん、ご丁寧に回答して下さり、有り難う御座いました。m(__)m ・・深々・・

書込番号:15751309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月15日

RH7750-E1GHD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング