『CD-Rのドライバーディスク』のクチコミ掲示板

2012年 2月15日 登録

PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]

Radeon HD 7770を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7770 バスインターフェイス:PCI Express3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]の価格比較
  • PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]のレビュー
  • PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]のオークション

PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]PowerColor

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月15日

  • PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]の価格比較
  • PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]のレビュー
  • PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]

『CD-Rのドライバーディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]を新規書き込みPowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

CD-Rのドライバーディスク

2012/02/23 23:47(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]

スレ主 Bosa太郎さん
クチコミ投稿数:24件

XP環境で使っている4850の入換えにどうかなと思って購入しました。
元のグラボはMSIのR4850−T2D512J。CPUはアスロン64X2の6000+。
長さはこのボードの方が2CMくらい短め。接続はDVI。モニターはRDT231WM-X。
付属ディスクでドライバーを入れましたがディスクはプリンタブル白地のCD-Rでした。
ファンの手動設定では45%超えると気になり始める感じ。
モンハンのベンチ(Rev2)は完走するもののスコアは4850の時(3600程度)より
200ほど低く、FF11のベンチはすぐにフリーズし再起動後も解像度が
下がったまま戻らなくなってしまう状態。また4850に戻してます。
4Gamerの記事ではXP用のWHQLドライバーは12・4以降と
あったのでそれまで様子見になりそう。初期不良でなければいけれど。
ボード自体はシールとか見た目の違いでクロシコと同じものと思う。
今まではリファレンスが発売されてから半年以上経って購入することが
ほとんどだったが出始めのボードはいつもこんなものなんだろうか。

書込番号:14195314

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2012/02/24 00:46(1年以上前)

もちっとよみやすいぶんしょうでおねがいいたします

書込番号:14195547

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/02/24 09:52(1年以上前)

>付属ディスクでドライバーを入れましたがディスクはプリンタブル白地のCD-Rでした。

まあ 大したソフトは入っていないと思いますが,ほんとに正規品でしょうか?
メーカー品で,CD_Rは考えにくいですが...

書込番号:14196331

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bosa太郎さん
クチコミ投稿数:24件

2012/02/24 18:48(1年以上前)

箱とディスク

グラボ

ディスク記録面

KAZU0002さん、沼さんさんレスありがとうございます。
読みにくくてすみません。

個人的には添付ディスクはドライバーがまだベータ版しかない状態で
プレスのドライバーCDになってないのかなと思ったんですが。
Vistaや7のドライバーが優先でXP版は後回しのようですし。
記録面の様子だとすぐに読めなくなりそうな感じです。

書込番号:14197874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]
PowerColor

PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月15日

PowerColor HD7770 GHz Edition 1GB GDDR5 AX7770 1GBD5-2DH [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング