『マルチ画面の設定方法』のクチコミ掲示板

2012年 2月15日 登録

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]

Radeon HD 7750を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7750 バスインターフェイス:PCI Express3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月15日

  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]

『マルチ画面の設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マルチ画面の設定方法

2015/01/05 00:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]

スレ主 surfer14tさん
クチコミ投稿数:4件

HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/Dは デュアル ディスプレイ表示は可能でしょうか?可能でしたらご教授ください。

HDMI、DVI-D接続をしていますが、同じ画面が2画面に表示され違う作業ができません、ディスプレイ▶画面の解像度▶検出で@と認識が1画面となりますどうすればよろしいでしょうか?初心者ですので平易にご指導お願いします。

書込番号:18337460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2015/01/05 00:15(1年以上前)

http://www.eizo.co.jp/support/compati/dualmonitor/windows.html

上記を参照してみて下さい。

「複数のディスプレイ」が「表示画面を複製する」になってませんか?

「表示画面を拡張する」←に変更して下さい

※キーボードショートカットで 「WIN」キー+「P」キー でも切り替え可能

書込番号:18337493

ナイスクチコミ!0


スレ主 surfer14tさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/05 00:39(1年以上前)

早速ご指導ありがとうございます。
「複数のディスプレイ(M)」のプルダウンメニューの「表示画面を複製する」(青枠部)が表示されませんので選択できません。windows7home premium 32bitです。ドライバーに不足が有るのでしょうか?

書込番号:18337572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2015/01/05 01:39(1年以上前)

バージョンは違うかもしれませんが、

https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=2587

catalyst control center での設定が必要な様ですね。混乱させてしまい申し訳ありません。

うまくいかない場合

http://www.ask-corp.jp/supports/ati_driver.html

最新ドライバを試して見ては

書込番号:18337677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 surfer14tさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/05 02:53(1年以上前)

フラッポさん

ありがとうございました。

無事設定出来ました。

お世話になりました。

書込番号:18337753

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2015/01/06 02:27(1年以上前)

Catalyst Control Centerで設定したということでいいのでしょうか?
解決したという報告には、どの様にしたのかを判る範囲でいいので書き添えてください。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

私見ではありますが、お礼よりも重要なことだと考えています。

書込番号:18341046

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月15日

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング